見出し画像

ねこのグリル

ねこはお魚(シーフード)が大好きです(笑)


ならば、ねこはお肉も大好きなはずです(笑)



ねこのグリルという名前の


鉄板焼レストランが、本日夕方にねこやま海岸通りにオープンいたします(笑)



お肉・お魚(シーフード)・野菜・きのこ+ご飯・お味噌汁・デザート・ソフトドリンクetcを


何でも食べ放題・焼き放題で


何と、大人おひとり様1980円(税込み)ポッキリでございます(笑)


ちなみに、お子さまはおひとり様980円(税込み)でございます(笑)



お楽しみのアルコール飲み放題は、+1980円(税込み)で追加可能でございます(笑)



皆さまの新年度の集まりに、ねこのグリルでの宴会はいかがでしょうか(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?