見出し画像

ねこの山菜(ねこの小料理)

小袖姿のねこの小町ちゃんたちが接客する


ねこの小料理屋さんでは


只今、春の山菜フェアを開催中(笑)



ねこやま高原ですくすく育った


採れたての春の山菜をふんだんに使った


ヘルシーな小料理を真心込めて提供いたします(笑)



たらの芽・ふきのとう・たけのこ・わらび・ぜんまいなど


ふっくらほろ苦い自然の調味料で


季節の変わり目の不安定なお身体をじんわりリフレッシュ(笑)



皆さま、ぜひねこの小料理屋さんまでお越しくださいませ(笑)


可愛いねこ小町ちゃんたちが、皆さまのお越しを心よりお待ちいたしております(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?