見出し画像

ねこの放浪記(ねこの土手鍋)

手鍋提げても


そんなフレーズが昔ありましたね(笑)



もう、愛する猫さまに艶めくウィンクをされて誘われたら


もう、胸キュンになってどこにでも付いて行きますよ(笑)



ねこの風呂敷に包んだ


ねこの土手鍋を


この背中に担いで(笑)



その日の宿や3度のまかないは


ねこの大道芸の日銭で稼いで確保(笑)



世界中のレディたちの


ハートを鷲掴みの恋の泥棒猫物語の始まり(笑)



世界中のジェントルマンたちの


激しいジェラシーが密やかに炸裂する、恋のサバイバル・ゲーム(笑)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?