見出し画像

🎀『春風にのせて!大人のためのカラフル&心地よいスタイリングガイド』🌿


こんにちは!
minaniko(ミナニコ)のYUKIです。

https://minne.com/@snowport2525

前回好評だった春コーデ!


引き続き3パターンを紹介します。
春の訪れを感じる素敵なファッションパターンになればと思います。

3つ用意しました!🌸👗

各スタイルには、具体的なコーディネートのポイント、心理学的な側面、そしてそれがもたらすポジティブ効果について説明してます!✨

ではスタート!

パターン1: ペールピンクのブラウス&青のデニム 🎀


コーデのポイント


ペールピンクのブラウスにリラックスフィットの青のデニムを合わせるコーデです。ブラウスはフリル付きで、春らしい優しさと女性らしさを強調します。

心理学的側面

ペールピンクは愛や優しさを象徴し、人々に穏やかな気持ちを提供します。青は信頼と平静を感じさせ、心の安定に寄与します。

ポジティブ効果

このコーデは、周囲に優しさと安心感を与える効果があります。また、穏やかな色合いは着る人自身もリラックスさせ、心穏やかな一日を過ごす手助けをしてくれますよ。😊

パターン2: フローラル柄ワンピース&白のスニーカー 🌼


コーデのポイント


春感満載のフローラル柄ワンピースを主役に、歩きやすい白のスニーカーでカジュアルダウン。華やかで活動的なスタイルが魅力です。

心理学的側面

フローラル柄は自然とのつながりを感じさせ、心をリフレッシュします。また、明るい色と柄は視覚的に楽しさを提供し、ポジティブな気持ちを促進します。

ポジティブ効果

この明るいコーデは、周囲にも元気とポジティブなエネルギーを分け与える効果があります。自分も周りも笑顔になれるスタイルですね!😄💐

パターン3: ベージュのチュニック&細身の黒パンツ 🧥

コーデのポイント

シンプルながらもエレガントなベージュのチュニックに、細身の黒パンツを合わせたスタイル。洗練された印象で、どんなシーンにもマッチします。

チュニックは、丈の長さがワンピースより短く、通常のトップスより長い洋服のこと。 トップスの一種で、お尻のすぐ下辺りから膝あたりまでの丈のものを指す。 古代ギリシャ、古代ローマ、中世の東ローマ帝国などで着用されていた、「トゥニカ」と呼ばれる衣服が由来。

心理学的側面

ベージュは落ち着きと安定感を与える色です。一方、黒は力強さとシックな印象を強調し、バランスの取れた組み合わせとなります。

ポジティブ効果

このスタイルは、着る人に落ち着きと自信をもたらし、周囲からの信頼を得やすくします。シンプルで洗練されたルックは、どんな場面でも自信を持って臨めるでしょう。🌟

いかがでしたか?どのスタイルも春の新しい始まりにぴったりですね!🌷💕

更なるお得情報

着画用の画像を使い撮影する方法は下記マニュアルにて紹介しております。


着画用の画像を使いデジタル加工をする方法下記マニュアルにて紹介しております。
初心者の方でも簡単に出来ますのでご安心下さい。


また上記2点に加え、画像の使い放題があるメンバーシップも御座います。
すごくお得です。
ぜひご参加下さいませ。


インスタ頑張ってやってます!
作品作ってる様子などの動画や画像を沢山アップしてます!
ぜひフォローお願いします👋💖
@yuki.2525.happy

私の記事では読みやすさや楽しさを重視するようにしておりますので、たくさんの画像を利用しております📚🎨

その画像は #minne#メルカリ 、の商品画像はもちろん、SNSなどのバナーにもご利用いただけます🖼️💻
#無料

アクセスUP📈、
売り上げアップにぜひご活用ください🚀💡

引用リンクの画像はご利用いただけません。
もし不明な点がありましたら、コメント欄orLINEよりご質問下さい。


あ!あわせて、
🌼noteのフォローもお願いします🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?