見出し画像

健康と性生活

 前回の訪問から2カ月。今回も吉原の「K」にお世話になったがすごく貴重な話を聞けた訪問となった。店を選んだ基準は以下の3点。

  • 落ち着いて楽しみたいので高級店

  • 安全性を考慮し完全S着

  • 落ちついた雰囲気のホームページ

今回の嬢選び

 今回お世話になったのは「K嬢」。最初に店のホームページを見た時からおとなしそうな写真の雰囲気に惹かれ気になっていた。写真は目元のみの公開。この店は写真と実物にそんなに違いがないので良心的だと思うがやはり写真は加工している模様。のちに分かったことだが嬢が公開する日記の写真もアプリで加工しているのだそう。いまや盛った写真は当たり前なのだろう。少し気になっていたのは掲示板でのこの嬢の容姿についてあった記述。口元に特徴があるのだという…さて。

1回戦

 この店は送迎があり毎回利用している。店に到着、待合室に通され烏龍茶を飲んですぐ案内。気になっていた口元は…。よくわからなかったがおそらく少し前歯が大きいことの指摘だったのか。掲示板は鵜呑みにしないほうがよさそうだ。さてK嬢は笑顔が印象的な20代後半くらいの女性。おっとりした印象は写真のままで自己紹介のあとすぐに即尺、即プレイが始まった。バストはGカップでやせ型なので素晴らしいプロポーションの持ち主。頑張り屋さんという印象で丁寧な仕事ぶり。特に口での奉仕が私にはちょうど良い力加減ですぐ硬くなった。最初は嬢に上に乗って動いてもらい、その後、正常位になり数分で終了。毎回聞く排出量については多いそうだ。

貴重な話

 1回戦が終了後、いつも嬢に、男性機能を確認する目的の話をすることにしている。私は年齢の割に硬く元気らしい。「まだまだいけるよ」と嬢。お世辞だとしても安心する。この嬢はキャリアが長いのか観察眼が鋭いのか、こちらの質問に対し納得のいくことをたくさん教えてくれた。中でも印象に残ったのが「健康と性生活」の話である。

健康と性生活

 嬢曰く、年齢が若くとも太っている客は立ちが悪いそう。2回戦できる人はまれだという。逆に年を取っていてもやせ型の人は立ちがよいのだそうだ。つまり例え年を取っていても健康な体であれば立ちもよいし2回戦もできるというわけだ。長く性の営みを続けたければ健康な体作りを心がければよいということになる。あくまでこの嬢の経験則での話だが妙に納得した。

2回戦

 話の波長が合うのかしばらく話していると仕事の大変さを教えてくれた。常に笑顔でいるため休みの日でも口角が上がって直らないのだそう。口角の筋肉痛になるのだとか。さらに水や湯に触れるので肌のケアが大変でクリームをとにかく大量消費するそうだ。きれいな肌、お客を満足させるために努力しているのだ。一人で気楽だからこの仕事が向いているとも話していた。昼職は気を使って大変だったと…。さて今回はマットをお願いして風呂場での2回戦。口の奉仕が私にはちょうどよくほどなくしてまた硬くなった。根元が少しじーんとしたがそのまま動いてもらい数分で終了。今回も無事2回戦できた。

終わって

 あっけらかんとした雰囲気のK嬢に心が癒された。50代にして通い始めた吉原だが一期一会の出会いと思えばそれもまた楽しい。それでいて男性機能の面ではカウンセリングのようなケアもしてもらっている。体力の維持、健康面でのケアが男性機能の維持につながる。貴重な話を聞けた。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?