見出し画像

『ひまし油湿布』翌日のお通じがスゴい!!

生まれて初めてひまし油湿布を行った翌日
「えーうっそーーー!!」
っていうくらい大量の便が出ました。

お食事中の方、ごめんなさい。

ひまし油って知ってますか?


ヒマ(唐胡麻)という植物の種に、圧力をかけて絞ってとれた油がひまし油です。
世界中で古くから利用されており、中世ヨーロッパでは「Palma Christi(キリストの御手)」と呼ばれていたそうです。

テンプルビューティフルHPより

エジプトのクレオパトラが美容のために使っていたオイルらしいです。
ならば私も!!と使い始めました。
使い始めてから約1年。
私の顔のシミが薄くなったか?というと、私はまだ変化がわかりませんが。。

ひまし油を塗ったら



目の下のクマが薄くなった
シミが薄くなった
いぼ痔が小さくなった等

変化を感じた方もいるみたいですね。

ひまし油湿布

エドガー・ケイシーは、健康のためにひまし油を使うよう、たくさんの人に勧めました。
このとき最も多く示めされた使い方は「ひまし油湿布」。
ひまし油を浸して温めた布を、お腹に置いて1時間~1時間半ほど休むというシンプルな方法です。
これをはじめたら「気持ちが穏やかになった」「シンクロニシティが起こりやすくなった」という人や、人間関係が変わったという人も。深いリラックスを感じる方も多く、ストレスの多い現代人にふさわしい健康法です。
ひまし油湿布はあなたの人生をシフトさせるかも知れません。

テンプルビューティフルHPより

私は、ケイシー療法やエドガーケイシーさんを崇拝しているわけではないし、スピリチュアル的なことは、どちらかというと「ごめんなさい」という感じですが、薬を使わない生活をしているので、このひまし油湿布は、もしかしたらよいかもしれない?と、ある時ビビっときたので、始めることにしました。

ひまし油湿布で起ること

癌が小さくなった
子宮筋腫が小さくなった
骨折が早く快方に向かった
痩せた
イボがとれた
喘息がよくなった等。。。

色んなミラクルが起きているらしいです。。

ひまし油湿布のやり方

初期費用が少しかかるし、面倒くさそうだから。。
と思って躊躇してましたが
やってみると体の変化は感じます。
鈍感な私でも、翌日のお通じが明らかに違う。
デトックスした感が心地よくて継続してます。
一度必要なものを購入すれば、後はそんなに費用も必要ないし
継続しやすい健康法の一つかもしれません。

私は、もうしばらく継続してみようと思います。


#習慣にしていること

この記事が参加している募集

習慣にしていること

サポートしていただいた大切は資金は、クラウドファンディングなどでの応援資金として考えています。