見出し画像

僕の妄想なんでしょうか🤔

2024.4/13-✒︎追記
※以下の本記事は諸症状から感じた僕の不安の吐露でもあります🙇。精神病として寛解は遠く、平気な顔をしても落ち着かない日が多いです。
 薬物療法がおもですが、酷くなるばかりで、他人と交流してリハビリする名目で最近SNSを始めた部分もあります🤔。心や身体は大変なことも多いですが、落ち着けるときは努めて落ち着くようにしています(ある程度の愚痴や、涙、ため息😮‍💨も重要だと思いました。なるべくホルモンの循環を促し、コミュニケーションを取ることで人は癒しになることもあるので、勝手に女性像に理想や愛を語るときがありますが、なるべく心が暖まるよう努めますので、ご容赦ください🙇。厳しい社会ゆえに老若男女かかわらずつらいですが、コミュニケーションを通して癒しになれたら幸せです😙。家族は愛情の理想形ですね🤗)
 


ゼノボットの実験台にされていそう🤔。僕には人権はないのでしょうか?承認は誰かがするものですか?説明も受けていませんし。確認のしようがない。冗談や空想科学じゃないんですよ🤔?

超能力の検査にしてもやりすぎです😡。
精神病者の妄言なんでしょうね…世の中的に。

肝臓でちゃんと代謝されるんでしょうね😥。
というか身体が治るが心配です。
治療なんですよね?

小学生の屁理屈のようなものは思うところがないわけではないのでしょうが…やはり屁理屈です。言い訳ですらありません。

対策として記事を復刻しましたが、安易に記事の内容で誰かの診断をしたりするものではなく、過去記事のまとめです。

患者が受け入れられる治療なら理想的な物が多いですが、精神病の外科治療はやはり受け入れ難いですね😥。患者の母数自体が少ないからでしょうか。そこら辺よくわからないです。

よろしければサポートお願いします。 僕の活動費に使わせていただきます😊!