見出し画像

ほづみのぼやき(教育編)

     木の人工衛星さ、良いよね。
         (*´꒳`*)

      印刷技術で、新技術…
         (*´ω`*)

            軽石はガラス質…カルメ焼き似てる
         ٩( ᐛ )و

   あんまりアイディアださんほうがええの?
         (´-`).。oO

         …………?
         ( ´ ▽ ` )

むしむしQて、ニャッキと被りがちだけど、テンション高いよね。  ٩( ᐛ )و

  ハロルドってトーマスの時代にいるのおかしくない?     (╹◡╹)?

   和菓子は柿の甘さが基本なんじゃよ。
         (о´∀`о)

 果実や野菜の干物は寒い時期が多い。保存食だから。       ( ᐛ )

  最近はフリーズドライも発達したなぁ。
         ('ω')

 貝塚は几帳面さから生まれたんかな。カルシウム…。      (´-`).。oO

 石臼でとりあえず素材を挽いてみる。そんなブームがあったかも。 (._.)

  欠伸はなぜ移るのか。ミラーニューロン?脳波?なぜ″あくび″というんだろう。
         ( 'ω' ).。oO

  根菜は土で増える。果物は媒介者を経て増える。葉野菜は種かなぁ。媒介者はまた生態系…。
        ٩( 'ω' )و

 

よろしければサポートお願いします。 僕の活動費に使わせていただきます😊!