ちょっと待てって、頭おかしいぞお前ら…。と謎の人たちに言ってやりたい。

やっぱり食い物に毒でも混ぜられたのか。オウム真理教ばりの過激派じゃないだろうな😓近所にそんな魔手が伸びてんの?

マンガ家は楽しげに描いちゃいるが…。

なんなんだがなぁ…。

いやマンガは確かに面白いが…。
どうなってんの🤔?

犯罪じゃん…。まかり通るのこれ?
 
ネタ集め班が居るだけだろうが、ネタ集めに毒とか盛られんの?
 
普通に作品作って普通に読者が楽しめればいいじゃん…。
 
面白いが、人に危害を加えてはいかんでしょうよ😅
 
おんなじこと自分らで試したら?
 
僕らはモルモットじゃない。
 
ネタ作り屋がどこかに居るのか…。
 
作家の発破掛けに使われているのか。
 
何にせよ危険過ぎる。
 
何をさせたいんだ…?
 
本当に死ぬまであるが。
 
ネタを提供しても買い叩かれるだろうしなぁ。取られるのが関の山。ネタなんてそんなもん。だとすると殺しに来てる😥
 
家族ですら殺しにかかってる。
 
情報探すにもなあ😥仕事なんてできなくなるじゃん。過激すぎるから死んでほしい。
……?
……言っても何にもならん🤔。
 
SNSを使った国際レベルのグループ詐欺事件か?
 
世の中どうなってんの?
 
とりあえず僕を苦しめたり傷病者にしたり殺す方向やめてもらえないか🤔?
 
僕、悪いこと特にしてないんだが。

気のせいなの? マフィア・任侠映画でもまずないよこんなの。

僕らが人口削減してやってけるわけないじゃん😥

ガセネタとまでは言わないけどあくまでも数値で見た指標だと思うよ。その時々のことはわからない。コントロールできたとして人形のいる箱庭と変わらない。

蠱毒の話は体質に作用する成分なはず。やっちゃいけないし、栄養ドリンクの方が望む結果に近づきやすい。

毒は微量で身体に負荷がかけられるから、確かに未知の原始特性に作用するかもしれないが、負担もかかるから理想的ではない。

作用するホルモンの割合に影響は与えられるかもしれないが…。いずれは意味をなさなくなる。続けて毒飲めばそりゃあ死ぬし。

誰がなにをやっているのやら…😭

※ご近所からもらった筍の話ではない。そもそも俺は筍ほとんど食べれてない。

メディアも面白くすれば犯罪に加担しても許される訳ではないですからね💧文句言っても辞めないのが続いているが。

他人を食い物にして稼ぐのはやめなさいよ😓なんか他に方法はないのか。

よろしければサポートお願いします。 僕の活動費に使わせていただきます😊!