見出し画像

恋愛体質

昔から恋愛体質だねって言われる。
でも、恋愛上手だけど、幸せになったのかって言われたら違う。。

根本には、幼少期の愛情不足があるのかな。。
私の父親は、幼い頃松方弘樹って思ってた。
松方弘樹って笑笑。昭和の色男。
母とは結婚4回目。腹違いの兄弟何人かいるらしい。
幼い頃の父は、たまに帰ってきて、わしゃわしゃーって私を抱きしめてくる。でも、暮らしたって言う記憶がない。たまに、ふらっと帰ってきて、2.3日してまたどこかに行くって言うイメージ。一週間以上一緒に過ごしたことあるのかも記憶にない。

小学校3年生の時の作文には、私のお父さんは週に2.3回しか帰ってこない。帰ってきた時には、美味しいものを買ってきてくれる。そんな無駄遣いはしなくていいのにって言う作文があった。子供なりに週に2.3回って書いてるけど、本当は月にレベル。
それでも、たまに優しくしてくれる父親が好きだった。

だから、可愛がられようとした。
姉がいて、父親は姉の事を美人と言った。私のことは、可愛いと言って、この子は大人になったら化けると言った。
男に媚を売る=恋愛体質ではないけど、もしかしたら、父親への愛情不足からなのかもしれない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?