見出し画像

笑顔の向こう

 Mayuです

~今週のNightlessonより~

沢山の笑顔をキャッチ

ハートマークで隠してますが
写真だと、素敵な笑顔
ニコニコ笑ってるように
見えるのですが
実際は「めちゃキツイ・・・」(-_-;)
という顏なんです
『これ、絶対に笑ってるように見えるよ』って
思わず写真を撮っちゃいまいした(#^.^#)
美しい背中を目指して奮闘中!!
良い感じに引き締まってきてますよ♪

こちらも満面の笑みでくつろいでる風に見えますが
じつは「お尻がキツイ・・・」というておりました
膝下O脚を整える為に頑張っております

リフォーマーのフットワークは
足のアライメントを整えるのに
最高のエクササイズ♪

整ってきたのが見た目にも
分かるほど(*^▽^*)
なかなか良いよ、その調子!!
膝の向きが変わってきたよ!


皆さん笑顔での頑張り素敵でした!

笑顔=キツイ・・・

キツクとも笑ってるように見えるなんて

素敵です!

良い感じです!

そんな Night lesson です









#Night Pilates
#四日市ピラティス
#四日市マシンピラティス
#桑名ピラティス
#名古屋ピラティス
#菰野ピラティス
#三重ピラティス
#韓国ピラティス
#四日市ヨガ
#ナイトピラティス
#はじめてピラティス
#プライベートピラティス
#おとなの習いごと
#おうちピラティス
#姿勢改善
#ダイエット
#整える
#四日市
#菰野
#桑名
#鈴鹿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?