変化が見えると嬉しい✨


RetreaT night
今週も体験コースのお客様より
たくさんの嬉しいお言葉を頂きました

*気持ち良く伸ばすことができました
*スッキリしました!
*何歳からで良いんですね
*1回でも変わるんですね
*足、腰が楽になりました
*これが整うってことですね
*あっという間でした
*楽しかったです!

どれも有難いお言葉でとても嬉しいです!
こちらも励みになります!
ありがとうございます!

皆さん、骨格も違えば筋肉の付き方 
関節の大きさなどもまちまちです 
それぞれに合った無理のないペースで
プログラムを進めてまいります
パーソナルなので誰かと比べることもなく
自分の為の自分だけの時間を有意義に使い
じっくり心身と向かい合い自分の身体を知る
ゆっくりと変わっていく身体の変化を
ご一緒に楽しみましょう



✧*~✧*。  ✧*~✧*。  ✧*~✧*。 ✧*~✧*。

この度、体験コースを終了され
ご入会頂いたお客様
ありがとうございました

今後も、ご自分の身体と対話しつつ
なりたい自分を目指して
無理なく楽しくいきましょう!

小さな変化でも目にすると
とても嬉しいものです
これからもたくさんの嬉しいを
ご一緒に作っていきましょう!


#おうちピラティス
#はじめてピラティスマ
#四日市ピラティス
#四日市マシンピラティス
#桑名ピラティス
#名古屋ピラティス
#菰野ピラティス
#三重ピラティス
#体験ピラティス
#四日市ヨガ
#桑名ヨガ
#おとなの習いごと
#ダイエット
#更年期対策
#姿勢改善
#胸式呼吸
#ゆらぎ世代
#整える


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?