3月30日 日記

自分がなにしたいのか本当に分かんない
今日は体育大会の予行練習だった
生理2日目でお腹めちゃくちゃ痛いし外で日光浴びたせいで頭痛もやばいし最悪だった
家に帰っていつも通りご飯食べて勉強
前に私が目の前で過呼吸起こしたせいでしばらくなかったパパとの勉強も再開した
私がダメすぎたら怒鳴ったり叩いたりしてくれた
ちゃんと間違ってるって教えてくれた
それで教えて貰ってる時に何故か段々声が聞こえなくなってまた倒れそうになるの我慢した
パパとの勉強終わったら急に涙が出てきて泣いた
過呼吸なって
辛くて
リスカして
死にたくて
なにもしたくなくて
いなくなりたい
これだけの事で過呼吸起こしちゃう自分がますます嫌いになった
泣くといつもそう
治したい
私の存在価値なんてねぇじゃんって思った
早く楽になりたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?