4/24 日記

今日も日記かこうかな
今日はママとパパに迷惑かけちゃった
勉強しろって言われてる時間だったのに急に不安になっちゃってベッドにねっ転がってた
そしたらママがちゃんと勉強してるか見に来てサボってるって勘違いして不機嫌に
そして怒られちゃった
なんか不安だったのもあるのかママの言葉聞きたくなくてずっと耳塞いでた
そしてパパ登場
私がずっと怖いとかやめてって言いながら耳塞いでたから心配したみたい
パパ「なんで泣いてるの?」
私「…わかんない、、」
パパ「怖い?」
私「うん…」
ママは状況が上手くのみこめてないのかずっとぐちぐち言ってた
その声も聞きたくなくてずっと耳塞いでて
やだ、怖い、やめて、ごめんなさい
って言ってたらしい
あまり覚えてないから分かんないけどそういう事言ってたそう
そのあとはパパに連れられて耳を塞ぎながら2階から1階にいって歯磨きした
耳塞いでるのに声がはっきり聞こえて怖かった
頭に響いてた
それで今布団にいる
そろそろ寝ようと思って
でも寝れない
幻聴がきこえる
お腹が熱い
どくどくしてる
体が痙攣してる
多分ドンペリの副作用
明日学校だし、熱出るといいなって思ってる
もうやだな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?