見出し画像

仕組みガチガチ男とのモーニングカフェ♪での物語②

【No.190】
こんにちは!
シリーズですか?

車です。🚗

本日、毎月定例のモーニングカフェでした。
以前ご紹介した仕組みガチガチ男のKくんとです。

前回から今日までたった2回のモーニングですが、
もはやこれは定例化することが決定しておりまして、
これまでの流れが気に入ってて、記録として残したいのでブログに♩

【前回のモーニングの日のブログ】

そして、Kくんもブログを始めているんです。
それも毎日笑。だからぜひ読んで欲しいのです。

🚗とは違った感覚を持っていて、
まさに真逆の人と思います。ブログを読むと、特に捉え方が勉強になるなぁと思っております。
【Kくんのブログ】

Kくんとのこれまでの流れと今の状況が個人的にたまらなく好きで、
全ては必然の積み重ねなんだと感じる。

まず、出会いですね。
一番最初のLINEトーク履歴は2023年2月14日のバレンタインデー!
電話から始まってますね。

不動産仲介をしているRくんからの紹介。
本当にRくんに感謝です。

そして、数週間後に会ってますね。
🚗がよくいくスタバ(梅田)に御足労いただいております笑

最初の印象は顔が濃すぎたので、怖いやつなのかな?と思いましたが、
逆でした。優しさ一点張り。
そして、想いやビジョンが明確でアツい漢だったのです。

🚗はそれに惹かれて、めっちゃ素敵な方や!と思いました。
そこから、何か一緒にしたいねーと話しつつも
あんまり会わなくなって・・・

でもこの前の3月に、「最近どう?」ってLINEがきて、
状況報告したら、近況報告会(モーニング)しよう!ってなったんですね。

またスタバ(難波)です。俺たちのルーツですね!

そして、「あれ?俺たち似てると思ってたけど真逆やん!」
ということが判明して、Kくんオススメのストリングスファインダーをしてみたんです。

結果として、本当に真逆。
ちなみに、🚗が絶対に見ないYouTubeを見ていたり、
🚗がこれまでお会いしたけど、繋がってない層と仲良かったりするのです。
本当に真逆!

で、実は自分には持っていない強みを持った方と
組むと事業がスケールしやすいなって思ってたときだったのです。

これは運命だ!

「なんかこれ逃したらダメってことやと思うなぁ」とか感じちゃって。
「神様からのメッセージかもなぁ」と思いました。

そして後日、自転車に乗っているときに
「あー、やっぱり想いが込み上げてくる。これは今伝えるべきや」
とおもってKくんに電話したのです。

「やっぱり俺、Kくんと組みたい!」
熱烈なオファーです。お昼時に急過ぎますよね。笑

で、Kくんはその時間、事務所にいたけど
他の従業員がいなかったから電話取れたらしい。
このタイミングとかも「何か見えない力」を感じませんか?笑

🚗が急に込み上げて電話した時のLINE

そして、毎月の定例モーニングではなく
もっと早く話せないか?ということで

今日モーニングでした。
今日の話し合いが、ちょっと半端なくよかった。
ここ数ヶ月で一番ワクワクしたかもしれない。

そんな1日でした。
ただ、1,000文字超えてるので、その内容はまた・・・

このモーニングカフェ定例会の内容はシリーズ化ブログにしようと思います笑

以上、ありがとうございました。
私の想いのこもった毎日ブログはこちら!🔻


この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?