見出し画像

【目標】27歳の目標と方向性

皆さま、目標ありますか?

こんにちは。車です。

今後の方向性についてブログにしたいと思います。
だいぶざっくりです。

なぜなら、

私は目標を立てて逆算する行動が弱いです。

まずこれが大前提わかってしまった27歳の私。
しかし、こんなぼんやーりした所にいきたいなという理想はあります。

明確な目標値はないけど、方向性はあります。

それを先日打ち合わせした人と会話してて
やっぱりこれでいいんだ!認識合わせできたと思いブログにしようというわけです。

そこで、少し前の私のスタートはこんな感じでした。


やっぱり感動と歓びを与える仕事がしたい!と思って、
映像制作者と組んで映像制作をしていましたが、
結構HP制作やデザインのご相談も増えました。

なのでこう。


そして今はこう。


協業パートナーの拡充がお客様への提供幅、価値提供幅になると思っているので、
ここを30歳(2026年)までに増やそうと思います。👨‍👨‍👧‍👦

その上で、30歳のダンディな大人になったら
私はこれだ!!!みたいなものがより明確になるはず。
これは100%誰にも負けない!というものがより明確になるはず。

それを強みにギュッと絞ります。

超ざっくりとした目標感。
従業員を雇うことは全く考えておらず、業務委託の強いく幅広いチーム形成でやっていきたいと思っております。

車くんにお願いしておけばなんとかなるし、何か会った時に相談しようっていう人が理想像です。

そういうのを

First Call Partner


と呼ぶみたいです。前職で習いました。

30歳からは投資頑張ろうと思います。
株式投資の勉強を29歳から1年でノウハウを学んでいこうかと。

今日学んだことは、
苦手なことはしない。捨てるということ。
無理に伸ばそうとしない。自分の強みの中でどうやってカバーできるか
考えるのに力を注ごうと思います。

本日のメニューーーーー
面談
某探偵HP制作打ち合わせ
某化粧品会社WEB広告打ち合わせ
映像制作会社との飲み
zoom打ち合わせ
ーーーーーーーーーーー

ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?