見出し画像

孤独をただひけらかして

胸の中で蠢くものを

簡単に置き去りにしていた

おはようやありがとうの中に

大切な物がある気がした

転んだ数は覚えていないけれど

痛みは身体に刻まれている

生きる為に押し殺してきた

歪な自分のカケラを雨の中に流した

あなたを撃ち抜いた言葉が

ここにあることを祈った

ありふれた言葉をよじ登って

伝えた思いを空に託した

静寂が花火になって消えていく夜に

もう一度心の声を広げてみよう

あなたの細い声に耳を澄まして

手を伸ばした

生きる意味がそこにあると思い

芽を伸ばした

窓の中から伝わった声に

命を繋いで貰ったから

届けたい思いに気づいた

あなたがくれたありがとうに

心が動いたから

闇のなかで聴いた音は

誰かの心を振るわすだろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?