見出し画像

キャバ嬢やショップ店員を口説き落とす為に、


たくさんの相談を受けている中でも、

僕が一番困ってしまうものが、
・キャバ譲
に関する相談です🧐


これらの相談を持ち掛けてくる
男性の9割は、

どうしようもないくらいに、

決定的に、

覆しようがないほどに、
『カモ』です🦆


ぶっちゃけ、手の施しようが
ありません🤦‍♂️

一方で、少数ではありますが、
キャバクラを普通に、美しい女性
との出会いの場所として、
使いこなしている男性もいます🙂🩷


もちろん、ここには様々な
・知識やノウハウの差
があるのですが、


それ以上に決定的な
『感性の差』
というのがあって、


ここを理解できていないと、
どんな知識もテクニックも
全部が無駄なので、

今回は、この点を解説します。
ポイントは2つです‼️

💡1点目💡
キャバクラは、
・そもそも、出会いの場所ではない
という、当たり前の前提をちゃんと
認識できているかどうか😮

キャバ譲のお仕事は、
お金をもらって、
男性に夢を与えること(笑)
です。


ディズニーランドみたいなものなんですよ💨

これが分かっていないと、
全てのボタンを掛け違えます。

だから、カモになります🦆
逆に、これが分かっていれば、

目の前のキャバ嬢の目的は何なのか?

今、なぜそのように振る舞うのか?

じゃあ、どうしたら目の前の
キャバ譲にメリットを与えられるのか?

そのメリットで作った時間を
どうやって有効利用するか?
なんかが、ちゃんと分かってきます🤔

💡2点目💡
個人的には、こちらの方が
重要だと考えるのですが、
・コミュニケーションが噛み合う
という『感覚』を知っているかどうか?
です❗️

おそらく、8割~9割の男性には
これが分かりません。

『体感』として理解できないんです。

もしくは、美女を目の前にしたり、
下半身がうずくと、消えてしまうか。

女性と仲良くなる、
そうして
女性を口説くというのは、

まず第一に、目の前の女性とコミュニケーションを、

『噛み合わせる💜』

そうして、その『噛み合う感覚』を
2回、3回と会うたびに深くしてゆくこと、
なのですが、


このコミュニケーションを
『噛み合わせる』という目的が
分からないと、

自分が、どこを目指しているのか
まったく分からないまま、

ただ、だらだらと、女性との時間を
過ごしてしまい、失敗します🤦🏽‍♀️

カモになります🦆


しかし、これを読んでくれている
読者さんには、申し訳ないのですが、


『噛み合う感じ』というのは
言葉では伝えられません💦
解るか? 解らないか?
だけの問題です。

運動神経みたいなものなので、
経験の中から、体で感じ取って
つかんでもらうしか無いんです👶


で、ここからが重要なのですが、
この『噛み合う』という感覚は、

1、サルのような恋愛を捨てて、
2、失敗と成功を繰り返せば、
ほとんどの男性は、身に着けられるものです❣️


まず、
1、サルのような恋愛を捨てて、
というのは、8割~9割の男性は、
見た目と下半身『だけ』で恋愛します😶


「超美人~!!」
「おっぱいデケーっ!!!」
みたいなパッションを、そのまま
不器用にぶつけます💥💥

女性を観察することなく…

女性の人格を読み解くことなく…

で、撃沈します…


でも、
2、失敗と成功を繰り返し、
目の前の女性の内面と真剣に向き合いながら、

自分の内面を探求しながら、
沢山の失敗と、ほんの少しの成功を繰り返しているうちに、だんだんと、分かってくるものです🫢

目の前の女性と、コミュニケーションが
噛み合っているかどうか、が。


そうして、
一般的に、あなたと女性との間に、
お金とか契約とか、社会的な立場とか、
そういった不純物が無い、
純粋な男と女として、向き合った場合、


女性というのは、
コミュニケーションが噛み合わないと、
すぐに男性を切り捨てます💔

メリットがありませんから。

・だから良いんです‼️

あなたと私は、噛み合っていなかったんですよ、
という事実を、
素直にストレートに突き付けてくれるから、
答え合わせが明確です😯❗️


セっ○スしたら、それが女性の答えだし、

メール無視したら、それが女性の答えです💨

噛み合っていたかどうかの、

その答え。

ところが、恐ろしいことに、
キャバ譲というのは、
この答え合わせをしてはくれません🤮

噛み合っていなくても、
メールやLINEを無視してくれないんです😖

・だから恐ろしいんです☠️

正解でも不正解でも、

正解としか言ってくれないなんて、
こんな恐ろしい事が他にあるでしょうか?




女性を口説いて、冷たくされた…
そりゃあ、辛いでしょう。苦しいでしょう。


でもそれって、とても
ありがたい事なんです。

「あなたは間違っていますよ」
って、ちゃんと教えてくれているのですから。

ですので、女性とコミュニケーションが
『噛み合う』という感覚が分からない男性には、
商売系の女性の、ウソの優しさに
逃げないで欲しいなって思います🐣


だから、キャバ嬢やショップ店員を落としたいなら
まず周りの女性とイッパイおしゃべりして、
この👄噛み合う👄って言う感覚に触れてみて下さい🙂

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?