見出し画像

自分を持ってる男になれ❗️

あけおめ〜🎊
2024年最初の記事になります(^^)
お正月は楽しく過ごせていますか??

今年もゆっくりでは、ありますが
マイペースに更新していきますので、
どうぞ、本年もヨロシクお願いします😙😙


では、本題にはいります❗️

人を好きになると、盲目になります😎


自分で自分に暗示をかけるように「好き」という感情にのまれていきます。

相手がものすごく価値のあるものに見えます😳

なんとかして手に入れたい。

体の関係を持ちたい。

でも自分には高嶺の花だ。

他の男にとられたら、言葉では表せないほど悔しくて
自分はダメだと思う。


そういった恋愛中毒の症状の中で、
一番問題な心理状態があります⚠️


それは、「自己中心的」になることです💦

なんとかしてその女を手に入れたいと思っている時、
「相手を手に入れて幸せな気持ちになりたい。」
と言っているのと同じです‼️


そして、その子を手に入れられなかったら、
自分は本当にダメな情けない力のない男で、
人生は最悪だ😱と思ってしまう。


とにかく自分が得したい。
手に入れられれば最高🌈
手に入らなければ最悪👿

相手が手に入るかどうかに人生の善し悪しが依存してしまっている状態です😗

一言で言って、
女々しい男です🤦🏽‍♀️

自分の力で生きられない男です🤦🏽‍♀️

つまりは、
「自分を持っていない男」です💨

女性から魅力的と思われる男性は、
💥自分を持っている男💥


好きな子をゲットできるかどうかを
自分の人生の幸福の尺度にしてしまっているということは、

「自分を持っている男」の
真逆になってしまっているわけです💦

本当に自分を持っている男は、
好きな女が手に入るかどうかにこだわっていません🥱

その態度が結果的に
女性を手に入れることにつながってきます💡


女々しい男を脱しなければなりません❗️
好きな女のことで悩んでいるということは、
女々しい男である、ということです🙄

ただ、実際のところ99%の男は女々しい男です。
なので、好きな女のことで悩むことは当たり前です。

しかし、そこで終われば普通の並以下の
男になり下がります🧟‍♂️

気づいて、これから努力して改善していくことが重要です🔥


自分を持っている男を目指すことです❗️

本当に自分を持っている男は、
好きな女と一生友達でいられます👫

それはその女がそれを望んでいるからです。
しかし、少しでも隙があるなら手に入れます🐺
もし手に入らなくてもこだわりません💨

「別にゲットしなくていい」というマインドが固まっているからです😎


今までとは違う角度から物事を見てみて下さい。
そして、それが正しいと想像してみて下さい。

それが、今までにない価値観が生まれた瞬間です🌅


好きな女のことで悩まない自分を持っている男になりましょう⚡️

自己中心的になって自分の利益ばかり考えず、
相手の望んでいることをかなえてあげましょう🌊

自分の幸せはすべて自分が責任を持つ🌸

そういう考えができるようになれば、
一皮むけます🍌

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?