見出し画像

別れ話を切り出されたら、、

以下のような相談をもらいました🍵

----------(ここから)-------------------------


以前お話ししたセ●レとの
関係に悩んでいます。

向こうはこちらの事を好きなのですが、
僕の気持ちは中途半端な感じです。

その状態で、
「お互いのために関係を終わらせよう」

という話を持ちかけられ
感情が揺さぶられています(笑)

まさに昭吾さんが仰っている人間の心理、

自分のものと思っているものが
失われる事への恐れや不安

が強烈に働いているのが分かります。

--------(ここまで)-----------------------


これに対する僕の回答は、


----------(ここから)-------------------------


「うん。分かった。じゃあもう連絡しないでね」
って、あっさり、ばっさり切ってください✂️


> 自分のものと思っているものが
> 失われる事への恐れや不安


たぶん、追いかけさせるというのは、
この領域の奪い合いなんですよ💥💥

「お互いのために関係を終わらせよう」

という緊張感のなか、

「うん。じゃあね」
って言って突き放せれば、この領域を
奪う事ができる。😎

逆に、ずるずると追いかけてしまうと、
この領域を奪われます💦


--------(ここまで)-----------------------


「追いかけさせる駆け引き」

というのは、オークションと同じです‼️


あなたがメチャクチャ欲しい
モノがあったとします👀

そうですね…

たとえば、あなたがビンテージモノの
ジーンズのコレクターだったとして、

それがついに、オークションに
出品された👖


ある人がそれを、

「8万円!」


って値段を付けたとしますよね。

で、あなたが

「9万円!」

ってコールする。💫


すると、その瞬間、その商品は

・一時的ではありますが、あなたのモノ

となる😳


しかも、それ以上コールする人間が
しばらくいないと、

「よしっ! これでついに、どうしても
欲しかった、ビンテージジーンズが
手に入るっ!!」


と、ほぼ自分のモノになったかのような
錯覚におちいる🫣


ところが、しばらくすると、

「10万円!」

と値段を付けてくる。


その瞬間、


1、一時的に自分のモノであったのが
そうでなくなる😱

2、自分のもの確定と思っていたのが
そうでなくなる。🤯


・手にしたものが失われる恐怖


オークションっていうのは、この
積み重ねと、繰り返しによって、


8万円だったものが、

9万、10万、11万、15万、20万・・・


と、値段が青天井に吊り上がっていく
システムです🧟‍♀️



男女の場合、ここにちょっとした
ルールが加わります🧚‍♀️


それは、


・若くて美しい女性ほど、強力な魔法を持っている


こと。


若くて美しい女性ほど持つ、
強力な魔法の正体は、

・せっ○ス

です。♥️


たとば、人間としての魅力が

レベル50の男性



レベル30の女性


がいたとするじゃないですか。


ところが、このレベル30の女性は、
せっ○スという名の魔法を持っています。

美人、巨 乳、スタイルが良い、

という魔法🧙


すると、それだけで


レベル30+(魔法レベル60)

で、


実質、レベル90になります。


レベル50の男性



レベル(30+60=90)の女性



だから、大抵の男は、若くて美しい
女性の持つ、せっ○スという名の
魔法に負けてしまう🙈


レベル50の男は、どうしても
レベル90の女が欲しい。


欲しくて欲しくて、たまらない。


このとき、レベル90の女性は、
レベル50の男性に対して、


・夜遅くにキスをする

とか、

・男がせっ○スを求めたときに、

「あなたの事が好き。大切だし特別。
だからこそ、遊びにしたくない。
もう少しだけまって」

とか、

・終電逃して一緒に飲みながら、ちょっと
エ ロ い雰囲気になりながら、いちゃいちゃ
するようでありながら、あと一歩、朝まで
一線は超えない

とか、

・2人きりで暗い所で体を触りあったりは
するけれども、肝心なところではぐらかす。


とか、


そういう行動をとったとしますよね🐒


すると、大抵の男は、焦ります。

じれます。自分の欲求が押さえられなく
なります🕸️

だから、言いなりになります。


「よし。次はやれるっ!」

「あと一歩で、こいつはオレのものだっ!」

こう思ってしまっている男ほど、
手玉に取りやすいものはない😛

言いなり人形。

お財布男の出来あがり。


これが、一番簡単な、女性の
駆け引き🔥


次。


若くて美しい女性ほど強力である、
せっ○スという名の魔法には、
解き方があります。


男からすると、これは呪いなので、
呪いを解く方法💡


それは、その女性とせっ○スを
してしまうことです。


2回~3回もしてしまえば、たいていは、
この呪いは完全に解けます。


レベル(30+60=90)の女性

から、魔法ぶんの60が消えて
しまうので、


レベル50の男性



レベル30の女性


という関係性になる。


すると、レベル50の男性は、
レベル30の女性を

・物足りない

と感じます💨💨


せっ○スをする前は許せたことや、
気にならなかったことが、

急に気になり始める。


だから、女性に冷たくなる。


レベル30の女性は焦ります。

「どうして??
もう私に魅力がなくなってしまったの?」


焦った女性は、なんとかして、
失ってしまった男性の愛を
取り戻そうとして、

自分の体をはじめ、時間もエネルギーも
ありとあらゆるものを、男性に差しだし
はじめます🤫


電話で呼ばれたときにはすぐに
かけつけて、

言われるままに、体を許し、

料理や弁当を作り、掃除をして、

次から次へと、差し出し続ける。


これも、よく聞くパターンです。


せっ○スという魔法=呪いを
境界線として、


男はする前に、必死に追いかけ、

女はした後に、必死に追いすがる。


・・・

これが、男女の駆け引きとか、

追いかける、追いかけさせる

といったモノの根


一番の根っこを支配する、
仕組みです🏋️‍♀️


つまり、恋愛っていうのは、
せっ○スをめぐる、男と女の
駆け引きなんです。


だから、せっ○スにこだわらない男は
本当にモテます🏆


そこに執着しなければ、
最初から、


レベル50の男性



レベル30の女性


で戦えるのだから🌟



さてさて。


今回の話で一番重要な点を言いますね‼️


当たり前のことすぎて、
逆に、気が付いていない人が多い、

実に夢もロマンもない事実なんですが、


ここまで読んでもらって分かるように、

・駆け引きというのは、強者の論理

だという事です🐅🦍🐉


強者が、

「自分の方が弱者であるという事に
気が付いていない弱者に対して、
その事実を思い知らせる」

という行為でしかありません。


オークションの話、思いだして
みてください。

あれって、そもそも、

オークション参加者が、
その商品を欲望している。


という前提がないと成り立ちませんよね。


最初から、欲しくもなんとも無い
ものが自分の手から失われようと、
あと一歩で手に入りそうであろうとも、

欲しくないものは、欲しくない。

興味すら、ない。


せっ○スをめぐる男女の駆け引きの
お話も同じです。


最初に男を手玉にとれるのは

レベル50に対する、

レベル90の女だし、


次に、追いかけるのは

セックスの魔法が消えて、
レベル30になってしまった女
であることが前提👊


分かります?
これ。


つまり、

男のレベルが20であったならば、

女のレベルが90から30に下がろう
とも、強いのはいつだって女だし、

男のレベルが100であったなら、
女のレベルが魔法込みで90で
あろうとも、

最初から

「そんなのかんけーねー」


駆け引きとは、常に強者の論理である🔥

気がついていない相手に、その差を
知らしめるだけ。


本来、こちらが優位であるのに、
相手がそれに気が付かず、調子こいて
いるから、思い知らせる、

それが、
「追いかけさせる」

という駆け引きの正体です。

とても傲慢なテクニックなんですよ。


なんでこんな事を書くのかって
いうと、

けっこう
「どうしても欲しい女がいます。
どうやったら追いかけさせる
ことが出来ますか?」

って聞かれるからです。


で、今日のお話をちゃんと理解して
くれた人は分かると思うんですが、

「どうしても欲しい女がいます。
どうやったら追いかけさせる
ことが出来ますか?」

っていう、この質問をしてくる時点で、
絶対に無理ですよね(^_^;)

この質問、この発想が出てくる時点で
完全に、弱者です。


絶対に、強者からは出てこない
質問です。


なので、答えを強いて言うなら、

「そんなにモノ欲しそうな目で
彼女を見ないでやってください」

でしょうか

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?