見出し画像

モテる男がやっている😎女心を掴んで離さない5つのツボ[壺]



今回のテーマは女心をガッツリ掴む5つのツボになります🏺🏺


このポイントさえおさえておけば、

「この人、すごい素敵だな」と

思わせることができるようになります🙂


そんなポイントが5つありますので、是非ともこれは丸暗記できるくらいに何回も復習して自分のモノにしていってほしいです❗️


モテる男が知っている女心を掴むポイント1️⃣

「私だけの実感が欲しい」


「私だけ」という実感💖

これは、私のことだけを見てくれるという実感が欲しいんですよね。

注意しておきたいのは、モテない男が私だけを見てくれるってのは、どうでもいい事なんですよ💨


だって、モテない男というのは
1人しか見れないから・・・

まあ、そうなるじゃないですか💫


ただ、モテるのに、周りにたくさん女がいるのに

「私だけを見てくれている」

これはめちゃくちゃ嬉しいことです❣️


女の子にとって、
キュンキュンしてしまってたまらない!
そんな風になります🌸


じゃあ、どういう風にしてあげればいいのかというと、

例えば、喋っているときに、
「お前と一緒にいたら楽しいな」とか
「思えといるだけで物凄い落ち着いて話ができる」とか、


そういう
「あなただけ」
「君だけだよ」

というのを伝えてあげるだけでも女の子は非常にキュンキュンしてしまいます🐶



モテる男が知っている女心を掴むポイント2️⃣

「理解してくれた」


女の子は
「私のことを理解してほしい」
と思っています🙆‍♀️


分かってほしいんですよ💥

話聞いてほしいんですよ💥

これが非常に重要‼️


よく言われるんですが、

女の子の話に対してアドバイスとか

もっとこうした方がいいんじゃないとか

君が悪い・・・


こういうのは絶対にやったらダメです🤦🏽‍♀️🤦🏽‍♀️

女の子の話はひたすら聞いてあげて、

「ああ、そういうのないよ・・」

「大変やったね・・・」

「それめっちゃ楽しそうやん・・」


というように、もうひたすらリアクション芸人なんですよ、モテる男の話の聞き方っていうのは🙆‍♂️

リアクションで「あーー君のこと本当に心から分かってるよ」というような聞き方をすると非常にモテるようになります👩‍❤️‍💋‍👨


女の子も、まあ、そういう風にして話を聞いてくれたら楽しくなってどんどん喋っちゃうんです🎵

それによって、言ってしまうとこっちが喋らなくていいから楽になってしまいます😙


基本的に聞き役に徹して、
オーバーリアクションで聞いてください👂

女の子がどんどん勝手にしゃべるので
試してみてほしいと思いますww



モテる男が知っている女心を掴むポイント3️⃣

「一緒にやる」



「一緒にやる」これめちゃくちゃ効果的です😳


結婚式あるじゃないですか?

男性目線からすると結婚式やりたくないな。って思う人多くないですか⁉️

あんなにお金つかって、あんなに大変なのに別に楽しいってことないじゃないですか💨

じゃあ、何のためにやるの?というと女性のためにやるんですよね🫣


結婚式って女性にとって「夢」「理想」が詰まっているんです🎀


例えば、ケーキ入刀ってあるじゃないですか?

初めての共同作業っていうじゃないですか、
本当この一緒にというのが嬉しいんですよ🙄


一緒にケーキを入刀する、あれがいいんです❣️

あの幸せなアレです🤭


2人で一緒に同じ形にできるからいいですよね。


女の子の気持ちからすると

「一緒に何かやりたい」

だから、誘うときなんかも同じです🙃


この映画みたいから一緒に行こうよ✨

一緒にやろうよ✨


こういう誘い方すると非常にいいし、

そういう演出をしてあげると非常に喜びます💐

是非、覚えておいてください😋


モテる男が知っている女心を掴むポイント4️⃣

「リードしてくれる」


女の子が
「リードされたい」
「リードできる男性が素敵」
と言うけれど

リードって何でしょう🤔?


これ誰も説明していないですからね・・・

だから誰もモテるようにならないのですが、


リードするということは一体何なのか?

正式に誤解がないように言いますと、
「責任をとってくれる」なんです🫢


なので例えば、2人でデートに行くとします。

どこに行く?

何をする?

何注文する?

この後、ホテルどうする?


こういった決定事項ってあるじゃないですか?🌟

この決定したことを全て責任を取ってくれる男っていうのを総称して、

柔らかく、
やわらかーーくして不平がないように
なるべく男性を喜ぶように女性は気を遣って

🔥「リードしてくれる男性って素敵だね」🔥

って言ってくれているわけです🫠


その本心・裏側をちゃんと解説すると
「責任取ってほしい」なんです💡


決断をしてほしい💥

決めてほしい💥

決定権は男側にあってほしい💥


なので、全部男性側で決めちゃってください❗️


自信があるように見えるじゃないですか?

やっぱり、
そういう男性に安心して着いていくわけなんです😎

なので、これも是非意識してみて下さい✊


モテる男が知っている女心を掴むポイント5️⃣

「非日常」


女の子って日常と違う場所で生殖活動をした方がイイ
というDNAが入っています😲

大昔にさかのぼりますが、群れがあったとします。

Aという群れとBという群れがあります、

近親相姦ってあるじゃないですか?
これ何がアカンのかと言うと遺伝子的にダメなんですよ💦



今回は倫理感はなしとしますが、
遺伝子が近い同士で交尾して子供を作ってしまうと障害を持った子供が生まれる可能性がめちゃくちゃ高くなります⚠️


なので、本能的に僕たちの中にもそのことが入っているんですけど、
人間は昔そのことが無理だったんですね😵



群れというのは血族が近い親戚同士が集まっているんですが、その親戚同士の集まりの中で旦那さんを見つけちゃうとどうなるかというと、

あまりよろしくないんですね、
特に子孫繁栄に関してはです💦



じゃあ、どこで交尾したらいいのかというと、
隣の群れです🐅


たまに行く交流というのがあったんですよ。

お互いの土地の特産品を交換するとか。


まあこういう交易があったから食料とか武器とか生活用品で交易があって、そこでいいオス見つけたから交尾しておこうとしていたわけなんです👀

そうしたら、親戚ではなくて遠い遺伝子のところと交尾ができる🩷
だから、この交易が起こるとは非日常なんです🫶


交易では普段の私がいる群れでは起こらない出来事がおこります。

見たことない人がいたり、
見たことのないものがあったり、

こういう場で会った男性とセックスして子供つくったら子孫繁栄につながりますよ❣️っていう仕組みが女の子の中には入っているんですね。

なので、日常で出会う男性っていうのはあまり生殖対象としては見れない仕組みになっている物です。



これは完全に100%というわけではないんですが、やはり非日常といった場所のがいいですね🙁


例えば、

クラブでのナンパとか、
フェスとか、
お祭りでのナンパとか、

なんで、やれてしまうのかというと非日常だからですね🧞‍♂️


日常ではない、
普段の生活では出会わない男性と出会った時に本能的な価値がどう判断するのかというと、

「私とは遠い遺伝子だから交尾しておいたほうがいいな」
となります💡


ということは、
「非日常」をだせる男性になりましょうね。ということになります🙆‍♂️

これはディズニーランド行けということではなくて、
会話の中で非日常性を出してあげる🎁


普段女の子とお話するときに
適当な雑談すると思うんですけど、
女性がドキドキしたりワクワクしたりできるのがいいです💛


お勧めは仮定の話をすると非日常になりやすいですw


例えば・・・
「1週間無人島に行くとしたら何もっていく?」
「Amazonで1万円だけ使えるなら何買う?」
「朝起きて男になってたらどうする?」


そういう訳わかんない話をするんですよ😂
そうしたら頭のなかが非日常になるんですね🚀
こういった非日常状態を作ることで女性を恋愛モード、生殖モードにすることができます🫰


今回の5つのポイントをおさえることで、

女の子をドキドキさせたり、
嬉しいとか、
一緒にいて楽しいとか、
素敵だなと思うような男性になることができるので、


是非とも理解して実践をしていただければなと思います🧚‍♀️


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?