見出し画像

気になる女の子の恋愛対象に入るには、

女性から見て、一瞬で恋愛対象外にされてしまう男性の
話し方には特徴があります❗️

その一つとして、言えることは、
女性が興味を持てない男性は、

「必死」

だということです🤦🏽‍♀️

なんとか面白いことを言おう。
なんとか場を盛り上げよう。
なんとか好印象を持たれたい。



面白くないことを、さも面白そうに話している姿は
どうしても好印象を持てません👾

「必死さ」がでるとステータスが下がります☠️

女性に舐められてしまいます。
「格下」だと思われてしまいます。

必死さがでるということは、
【認められたい】
という気持ちが出てしまっているということです🙄



そして、
相手から悪い印象を持たれてしまうのではないかという
「恐怖心」もあります😵

つまり、びびっているのです。

認められたい、嫌われることが恐い
こういう感情は、女々しい男として女性にうつります🙈

女性は男性の内面を見透かす能力が鋭いです。
そういう弱々しい面はすぐに見破られます💥

さらには、がっつき感が出てしまっています。
この女をゲットするぞ、という自分勝手ながっつき感が
女性をどん引きさせます。


それでは、逆にステータスが高く、
魅力的にうつって、
恋愛対象に入ることのできる話し方とは、
どういう話し方か🌟


必死の真逆で、

落ち着いた話し方です🌸
認められようとしない話し方で🌺
よくいう、自信のある話し方です🌻
がっついていない、余裕のある話し方です💐

下手に誘い笑いをしない笑い方です🌼

笑わないというわけではありません。
「相手に笑って欲しそうに笑ったりしない」
ということです❗️

普通に友達に話すみたいな話し方です🐣


必死に面白い話しをして、相手を笑わせて場が盛り上がって、
楽しい人と思われたとしても、
それが恋愛として魅力を持たれているかというと
全く違います💦


合コンに行って、すごく話して、場を盛り上げようと頑張ったのに、
ほとんど話さなかった見た目のかっこいい男が全部持っていった

という経験はないでしょうか?



場を盛り上げて悪いことはありません。
しかし、見事に盛り上げることができていればいいですが、
おそらく危なっかしい盛り上げ方をしている可能性が高いです🧟‍♀️

その必死さが女性には、恋愛対象外、として判断されます💔


それよりも、自分のペースで自分らしく、
自信を持って堂々とした態度でいる男性の方が魅力的に見えます💖


しゃべらないで黙っていればいいということではありません。

静かに落ち着いた男を演じろ、というわけでもありません。

女性にびびるな、ということです‼️
女性に認められようと必死になるな、ということです🤧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?