見出し画像

会話力爆上げ!?そもそも、、

今日は、
一瞬で会話が上手くなり、

女の子とのデートが
盛り上がる方法🫵


最短、最速で
「え、女の子と話すのチョロくね…?」 (笑)

ってなるためのお話をします。👧


これ、本当に簡単です。


なぜかっていうと、

男性の99%が


・根本的な勘違い


をしちゃっているからです🤦🏽‍♀️


そもそも、


なぜ、あなたは、

女の子との会話を
盛り上げることが出来ないのか?


こういうお話をすると、
みんなすぐに、

「自分の会話技術が足りない」

とかいって、

一生懸命に、

会話の勉強をしたり、

テレビのお笑い芸人の
真似をしたりするのですが、

これ、全部間違ってます🕸️


あなたが、

女性と会話したときに、

話が盛り上がらないのは、


・あなたがダサいから

・見た目がパッとしないから


です‼️





まあ、待て(笑)

分かるよ。

分かるけど、
とりあえず、最後まで
聞いてみて。


そもそも、
コミュニケーションというのは、


あなたと女性と、
2人でするものです👩‍❤️‍💋‍👨


ということはですね、


会話というのは、


相手の女性の、

・やる気

に、めちゃくちゃ
左右されるものなんです💅


女性のやる気が100の場合と、

女性のやる気が30の場合。


100なら、
会話なんて、簡単に盛り上がります。

むしろ、女性のほうが、
そういうふうに、仕向けてくれます👅

会話なんて、
どう頑張ったところで、

女性のほうが上手いからね。
絶対に😵


女性のやる気が30の場合、

会話は盛り上がりません☠️

むしろ、女性のほうから、
会話が盛り上がらないように
仕向けてきます🫤

そうやって、
価値の低い男から

無駄に告白されないよう、
男との距離感を調整する。

それが、女性の上手さってやつです✨

この手の技術、

男では、まったく歯が立ちません。

特に、生まれたときから
ずっとモテてきた、

本当に魅力的な女性なんか、
もう、経験値がまるで違うんで🔥

そこで勝とうとすることが、
すでに、無駄。

こういう話をすると、

すぐに、

モテない男ほど、

「自分はイケメンじゃないから」

「自分はもうオジサンだから」

みたいな話をするのですけれども、


「だから、お前らはいつまでたっても、
その位置なんだよ」

です。

あ、口が悪くなってしまった🫢

やばいやばい。

とにかくこれ、

ひとことで言えば、


👔ファッションと髪型の問題 👔


です。

本当に、イケメンがどうとか、

年齢がどうとかじゃあ
ないんですよ。

僕に言わせるとこれ、


・TPOの問題


ってやつです。


少なくとも、

あなたが、

「男と女として」

「そういうステージ」

でもって、

女性と会話をするのであれば、

それ相応の、

ファッションと髪型

というものがあります!


別に、口説かないなら、

どんな格好してたって
良いんですよ^o^


・そういう場


ではありませんから。

そんなもの、個人の自由です☁️


でも、


口説くなら、

男女として、向き合うならば、


そういうステージに
🤴適切な服装🤴

というものがあります。

まずここが、

99%の男性は、
できていません💦


例えば、

結婚式に出席するなら
そういう恰好、

葬式に出るなら
そういう恰好、

ビジネスで営業するなら
そういう恰好、

高級なコース料理が
出てくるお店に行くなら
そういう恰好、

山に行くなら
そういう恰好、

海に行くなら
そういう恰好、

というものがある。

これが、TPOというもの。

そして、

TPOが分からない、

基準を満たしていない、

ということは、


あなたの会話がどうとか、

あなたの内面がどうとか、


・それ以前の問題 


ですよね?


想像してみてください。

あなたが、
お葬式に行ってみたら、

一人だけ、

ピンクの半袖と短パンで
サングラスをかけて

お葬式に来ている人物が
いたとします。

髪の毛もボサボサです。

本人に言わせれば、

「これが普段のオレ」 

「これが一番かっこいいオレ」 

なのかもしれません。

でも、こういう人、
何も知らない、

第三者から見たら、


・ただのアブナイ人


ですよね?


あるいは、

「みんなで山に登りましょうね」

ってことで集まったとき、

一人だけ、水着で来る男がいたら、
どう思いますか? 

初対面だったとして。

彼に言わせれば、

「オレのこの筋肉を見せたい」 

「それが一番かっこいいオレ」 

だとしても。

第三者から見たら、

・ただの変人

ですよね?


もしかしたら、

ちゃんと話してみたら、

案外、ちゃんとした人
なのかもしれない。

でも、誰にもそれは
分からないことなんです。

特に初対面とか、

その人との深い付き合いが
無いほど。

他に、情報が無いんだから。

そして、ほとんどの人にとって、

こういうアブナイ人と
一生懸命に会話してみて、

彼の内面を知ろう、

などと、頑張る理由が
ありません。

どう話しかけられても、

その場では、
角が立たないように

テキトウに話を合わせますが、

心の中では、

なるべく、

話が盛り上がらないようにしよう、

変に気に入られて、
その後、付きまとわられないように
気を付けよう、

とします。

TPOが分かるかどうか?

って、そういうことなんです。

『人間性』が
判断されちゃうんですね。


で、話は戻って。


男女という場にふさわしい、

TPOとは何か?

っていうと、

それはもちろん、

普段のあなたの、
ありのままの服装や髪型では
ありません。

普段から女性を意識して、

いつでも、どこでも、
女性と接点があれば、

それ、そこが、
「男女の場だよね」

っていう心構えでもって、

常ひごろから、

自分の服装や髪型を
バージョンアップさせ
続けている人

あなたが、

そういう人で無いならば、

99%

あなたは、

男女のステージでは、
TPOを外しています。

よくある特徴は以下。


パターン1:

学生時代に、
自分のファッションや髪型について、

沢山の失敗や、試行錯誤を
してこなかった人。


パターン2:

僕が靴の話をすると、
「2000円の靴と2万円の靴で
何が違うのか分かりません。

本当にそれ、必要なんですか?」

っていう感じの質問をする人。


パターン3:

10年前、20年前の
「自分が若かったころの正解」
をいまだに引きずっている人。

それで自分は大丈夫だと
思い込んでいる人。


パターン4:

「オレが考える、モテる男像!」
というのがあって、

男性の目線で、
自分のファッションと髪型を
追求してきた人。





おおむね、こんな感じの
人達です😩


このどれかに当てはまる男性は、

間違いなく、100%

男女の場にふさわしい
TPOというものを満たせていません🙅‍♂️ 

あなたが口説きたいと
考えている、

魅力的な女性からすると、

ぶっちゃけた話、

・生ゴミ



・男女としては、
あまり仲良くなりたくない人


だと思われています🤦🏽‍♀️

そして「そういう男」が
「そういう男」のまま、

何やら頑張って、

どこかで「会話術」みたいな
ものや、

お笑いの勉強なんやらを
してきて、

頑張っちゃってるけど、

まあ、結局は、

「生ゴミ」なんだから。

「男女としては、仲良くなりたく
無い分類の人」なんだから。

結論って出てますよね。



というのが、女性の本音でしょう。

でもこれ、逆にですね‼️

99%の男性は出来ていない
わけですから、

ちゃんと勉強さえすれば、

簡単に、1%の勝ち組に
入れます🙌

女性のやる気が、

最初から、100だから、

こちらが、そんなに
頑張らなくても、

会話が自然に、
盛り上がるという状態。

あなたが会話を
頑張るのではなくて、

女性が、勝手に
頑張ってくれるという状況です💗

そしてそれは、

本当に、

イケメンがどうとか、

年齢がどうとか、

「そこ」じゃあないんですよ。

おしゃれって、
そういうことでは無いですよね? ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?