見出し画像

ほとんどの女の子が惹かれる[引っ張ってくれる男❤️]

女性に対して
「どんな男が好きなの?」

と聞くと、
「引っ張ってくれるヒト」

と答える場合が結構あります👩‍❤️‍💋‍👨

引っ張ってくれるヒト
頼れるヒト✨
男らしいヒト💪

こういった男性が好きだという女性
はかなり多いです。

というか、なんだかんだ言って
8割以上の女性は、こういう
男が好きです🫣💜

でも、
じゃあ、男は、いったい、
具体的にはどうすればいいのか?

って思いますよね🤔


もちろん、

引っ張ってくれるヒト
頼れるヒト
男らしいヒト

っていうのが、見た目のイカツイ、
筋肉りゅうりゅうの、髭なんか
はやした男でなきゃならない
わけではありません🥹


だから、今からあわてて腕立て
伏せしたり、黒いカワジャン
買ったりしなくてもいいわけです🥹

ちなみに僕、このへんの言葉を
勘違いしていた時期がありまして、
一時、まったく似合わないアゴ髭
をはやしてました🧔‍♀️

黒いカワジャンも買っちまいました
(笑)


僕は体格が細くて童顔なので、
ほんと、ただのショボくてだらし
ない男にしかなりませんでしたが、、


そんな、ひょろくて童顔な僕でも
女性から

引っ張ってくれるヒト😍
頼れるヒト🥰
男らしいヒト😘

と思わている方法があります。

その方法とは、、

デート中は3秒で決める‼️

です。

デート中、僕はとにかく決断
が早いです。

そして、言い切ります。

迷いを見せません🚄💨

これはなにも、大げさでも
難しいことでもなく。

たとえば、居酒屋で飲み物を
決めるとき。

メニューを開いた瞬間に
「あ、僕ビールね。」😎

食べ物を決めるときも、
メニューを開いてページを
めくりながら

「じゃあ、僕はこれとこれ
 それからこれね。」😎

すべて3秒以内ですw

後は、女の子が選ぶのを見て、
一緒に
「これ美味しそう!」
とか、
「これなんかよくね?」
とか、

そういう話をしながら、
女の子が自分の好きなメニューを
選ぶのを一緒に楽しみます😁


女の子が
「う~ん。これかこれがイイけど
 どっちにしようかな~」

とか迷っていたら、やっぱり3秒。

「じゃあ、こっち」🫵

と、男が決めます。


お店を出て、次にどうしようか
って時も、

「じゃあ、次はあそこの喫茶店ね」

ってな感じで、やはり3秒以内。

ここで重要なポイントは2つあって、

1、男が決める
2、3秒以内に決断する

です。

注意点としては、あくまでも女性が
「どこでもいい」
「どちらでもいい」

という時に、こうしろ、という話で
あって、女性の方からはっきりと
「こうしたい!」

という意志を伝えてきた時は、それ
に合わせます👀

ただ、ほとんどの場合、女性は
「どこでもいい」し、
「どちらでもいい」

のであって、それを男性に決めて
欲しいから

・リードしてくれる男性

が好きなんです🧚‍♀️

考えたり、決断したくないんです。
めんどくさいから。


それよりも、男にリードしてもらって
その男が見せてくれるワールドを
楽しみたい🙆‍♀️

また、3秒で決める

という時間も重要です。

決断が早ければ早いほど、女性
から

引っ張ってくれるヒト
頼れるヒト
男らしいヒト

と見られる度合いが高くなります。

3秒以内に、男性が決める。

やってみてください。

必ず、女性の、あなたを見る目が
キラキラしてきますから👼


これが、

「ひっぱってくれる男」

になる方法です♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?