見出し画像

去年の年末に夫に言われたこと

おはようございます☀ご訪問ありがとうございます😽

今回は、去年の年末に夫に言われたことについて書きたいと思います🖊是非、ご覧ください👀


2023年が終わる数分前、私は何気なく夫に「2023年もありがとう。離脱症状がだいぶ少なくなったよ。◯◯さん(夫の名前)のお陰だよ」と言いました💬すると、夫からこう言われました💬

👨「顔の正気が戻って、体調が良くなっているのが見て取れるよ」

減断薬中は本当に回復しているのか実感しづらいですし、検査で分かるものではないので、不安になりますよね💦しかし、周りの人に聞いたり、自分の写真を撮って、服薬していた時の写真と見比べたりすると、回復していることが分かると思います😀

夫はお世辞を言わないタイプなので、夫に言われたこの言葉は事実だと受け止めています✨そして、向精神薬を服薬していた時の私の顔は正気ではなかったということが、彼の言葉から読み取れます😱つまり、向精神薬を服薬すると、医療従事者ではない人でも分かるくらい、顔付きがヤバくなるということです🧟‍♀

ちなみに、精神科医でYouTuberのM田氏はサインバルタを服用しているらしく、年齢以上に老けており、目に力がなく、いつも顔色が悪いです🧟‍♂完全に反面教師ですね💦お時間のある時に彼のYouTubeをチェックしてみて下さい🎦

今回は以上です💡最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊

※この記事に出てきた向精神薬の医薬品添付文書です↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?