イボガ マイクロドージング体験編 26日目~28日目

この記事は、イボガという植物とシャーマニズムについて、これから触れる人のために書いていますが、体験者としての記録であるため、正確性に欠ける部分が見られるかと思いますので、正確な内容が知りたい方は、Japan Iboga Center(http://www.iboga.jp/)へアクセスしてください。

今回の画像は、日の出。新しい出発。

26日目

2023年1月4日。マイクロドージングMAX用量で摂取。

量子瞑想とセンターとのやりとり

昨晩のセンターとのやりとりで、認識=創造なので、エネルギーワークで○○が起きていると認識すれば、創造が行われる(現象が起きる)と、改めて伝えられた。
例えば、扉を開けたいと意識してエネルギーワークをしたら、すぐにではないかもしれないが、扉は開く。そのようにエネルギーが送られたのだからと、教えてもらった。
やればやるだけ、霊能力が開発されてきていますとのこと。離れていても、イメージが伝わるシャーマンあさひさんの言葉だから、きっと開発がされてきているのだと思う。
まだあまり実感は分からないけれど、量子瞑想をしていると夢で見える映像のようなものが浮かんでくることがあるので、きっとできてきてる。

その後、量子瞑想をしていたところ、金色に輝く幾何学模様が見えた。あれはなんだったんだろうか。
母(異性親)を対象にした量子瞑想は続けているが、特に何かビジョンは見えていない。まだ、完全に解決はしていないと思うが、山は越えたということだろうか。

26日目 パラダイス・リゲイン

パラダイス・リゲインを読破完了した。こんな良い本が、2004年に発刊されていたなんて。2004年に読んでもなんのことか分からなかっただろうけれど、今読めば、伝えたいことは読み取れる。読み取ったとしても「知識の木」でしかないのだけれど。

4つの約束
・頭の中の声。嘘・偽のストーリーを信じないこと。
 愛・真理は安心・喜び・幸福をもたらす。
 嘘・偽の声は、自分を弱くする。
・他人から言われたストーリーを、個人的に受け取らないこと。
 他人のストーリーは、あくまで、その人のストーリーでしかない。
 ex.あなたバカですねと言われた。
  受け取ってバカだと言われたと傷ついたり、腹を立てる必要が無い。
  この人は、そういうストーリーを描いているんだ ということだけ。
・臆断しない
 結果が出てもいないことを、悪い想像をして、勝手に決めつけるな
 ということなのではないかと思った。
 失敗するかもしれないと考えて、チャレンジしない ということかな
・ベストを尽くす
 結果を気にせず、目の前でやれることに全力を尽くすこと
当り前のことではあるけれど、真理であると思う。

その後の、臨死体験からの流れで、夢の世界から真実の世界に辿り着けるようになった話は、努力ではなく、啓示のようなものかと思うので、得ようと努力して得るものではなく、努力した先に、降りてくることがあるということなのかなと感じた。

人はこの世界で何をするかではない。自分の愛を表現できているかだけ。

27日目

今日までお休み。明日から、仕事だ。
朝、マイクロドージングMAX用量で摂取して、量子瞑想をしてスタート。
これで3週間分のイボガが無くなった。予定では、残り2週間分。

先日のドンミゲルルイスの本が良かったので、別のも買ってみた。
感想はまた読んでから。

27日目 愛の自己完成とグランディングが進んだ(と感じた)

精神世界を探求してきて、現実世界に興味があまり持てず生きてきたのが、ここ何年だったのだが、地に足が付いたような感覚になった。
自分はここに居る という感覚。
自分の中の愛を元に行動できるかだけであって、自分が何をするかではないということが、なんとなく腹落ちした感じがある。
自分の中の愛を十全に発揮できるようになるには、これからも訓練が必要だけれども、大きな変化だと思う。
将来の不安や他人の目に対して、勝手に気にして、不安になって、精神世界に逃げていたのが、目の前の現象に焦点があったような気がする。
愛の自己完成とグランディングが進んだ と感じる。
イボガの精霊の働きに、愛と感謝を奉納したい。

瞑想に慣れてきて、瞑想状態の静けさ・落ち着きが分かるようになってきたのもあると思う。

27.5日目

2023年1月6日
今日から仕事始め。イボガを飲み切ってしまったので、次が届くまで休養。(今日、届いたので、明日から再開)

27.5日目 夢の話

傾いて底が抜けそうになっている家のベランダで落ちそうになって、これはそろそろ作り直さなきゃなと思っている様子の自分。
(家のベランダは古いけれど、傾いたり、危ない状態ではない)
なんだろうな。ちょっと意味が分からないが、会社のことだろうか。

もう1年以上会ってない(Facebookはしょっちゅう出てくる)Mさんに何故か謝った。何故か、Mさんは号泣していた。
Mさんとは喧嘩したわけではない。良かれと思ってお伝えしたことが、押し付けになってしまって、Mさんの気に障る発言になってしまったということはあったけれど、気に障る発言をしてしまい申し訳なかったですと謝って終わった。
自分が言ってしまった言葉を気にしていたのかもしれない。今は、あの出来事はもう終わったことだと、認識が書き換わっている。
イボガの精霊の働きかなと思う。
書き換わって、終わったことが、確認できたことは良かった。
夢占いだと、ご本人が夢に出てこず、暗示の場合が多いと聞いたことがあるので、違うかもしれないが。

27.5日目 寂しい気持ちを認めた上で、流していく

グランディングというのか、頭の中が、かなり静かになってきており、自分の状態に気がつけるようになってきつつある気がする。
今日は、昼間に、不意に、寂しさがやってきたが、寂しさがやってきたことにすぐに気がついて、寂しさを見つめて、寂しさを感じたことを認めて、自分が何かの理由で寂しさを作り出したことを確認して・・・寂しさの波は終わっていった。
4つの約束 その① 頭の中のストーリーを信じない。(ストーリーは好きに作り直せる)
自分が寂しくないと思い込もうとするのとは違うので、抑え込んでいるわけではなく、流していく感じ。
流れ去ってみれば、突然なんだったんだろ?あれ?という感じ。

28日目

2023年1月7日 マイクロドージングMAX用量で摂取。

28日目 仕事上の不安

仕事は、たくさんのことを大丈夫かどうか、ちゃんとクリアしているかを一つ一つ確認しながら進めていくのだが、ただ時間と手間をかければよいものではなく、そこには効率が求められる。その上で、確認しきれない部分はやっぱり出てきたりして、あれは大丈夫かな・・・と、今までは不安な気持ちになることが多かった。
今までは平気な顔をしながら、心に不安を抱えつつ、なんとか解決しようと奮闘努力をしていた感じだが、今日は心の不安が減っているように感じた。
結局は目の前にあることを一つ一つ丁寧にやるしかない という気持ちが腹に落ちてきたような感じがある。今までは自分に無理やり言い聞かせてるような感じだったが、体感が変わった(胃腸がきゅっと締まるような感じが減った)
グランディングってこういう地に足が着く感じのことかな

やっぱり書く文量が減ったなぁ・・・ということで、一旦、公開

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?