見出し画像

ホームタウン―消される過去Netflix 全12話

タイトルの写真と話の内容はあまり関係ないです。(ホラーで検索したら出てきて、なんかかわいくて…)

過去最悪と言われるテロ事件を起こしたチョン・ギョンホ。そのテロで妻を失った刑事チェ・ヒョンイン。ギョンホの罪に苦しむ妹チョ・ジョンヒョン。  

まーザックリ言うと「リング」とオウム真理教と混ぜ合わせたような…。このチョ・ギョンホが不思議な力使っちゃうのよねー。それができれば何でもできちゃう。ズルいぞーギョンホめ。

「グル」というワードがメチャクチャ出てきて、カルト宗教っぽさがもーオウムそのもの。そこに、チラチラ見え隠れする幻想?妄想?の女性が貞子っぽく、日本のテイストがプンプン。

結論からいうとフツーです。そんなに意外性もなく、イケメンも出てない(こればっか💧)
 
今は週末にオモシロドラマがすごく集中して、「力のつよい女カンナムスン」と「無人島のディーバ」を見てます。
「無人島の…」には何と「ウヨンウ」のパク・ウンビンが出ていて、2話しか配信されてないけど既に面白い❗更にパク・ボヨンさんの「今日もあなたに太陽を」も始まり、視聴が追いつきませーん💦

なんだかんだいってもさすがNetflixです。お世話になりますー❤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?