見出し画像

「いつかの君に」Netflix全12話

いやー、来ましたね、アンヒョソプブームが。すごくいいドラマなんて見るとその俳優さんの、全部見たくなりますね。

今はそれがアンヒョソプです。「社内お見合い」とか「トップマネジメント」とか「アビス」とか、イロイロ見てはいたのに、こんなにキュンキュンしちゃったのはこのドラマが初めてです❤

ストーリーはよくあるタイムリープもので、チョン・ヨビンさん(恋愛体質〜30になれば大丈夫とかヴィンチェンツォ)やカンフンさん(シスターズなど)も高校時代と現代を行ったり来たりするんですが3人とも高校生でも全く違和感なく、とってもキュート❤ 

ストーリーも割と複雑で、見ごたえのある内容でした。そこに高校時代の悩みとか恋愛とかモロモロからんできて、週末あっと言う間に見ました。

大好きなロウンくんも、ちょっとだけ特別出演してくれています❗

そんなわけでアンヒョソプブームの中、今は「浪漫ドクターキムサブ」見てます。そしてロウンくんの「この恋は不可抗力」超〜面白いです。

そして、今までだらけきってた韓国語の勉強をそろそろ開始しようかな〜と思い始めてます。

また書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?