ひたちなかコーヒーフェスティバル

みなさん、こんにちは🌞

久々に飲み会に参加して帰り道に1人反省会をする系女子です。。(どうでもいい)


先日11/13にひたちなか市の親水性中央公園でひたちなか市初のコーヒーフェスティバルに参加させていただきました☕️

人人人
人がやばかった…

いや、もちろんありがたかったし、ある程度は忙しいことを想定していったのですが、他のお店を周るどころか休憩もままならぬ感じで終わりました😭

うれしい悲鳴ですね

皆さまありがとうございました☺️

店舗をオープンして1年経ちますが、お店を知らない方がたくさん来ていただいて、お店を知るきっかけになったと思います!

ぜひ今度はお店にきていただいて、1人1人のお客様とお話ししたり、ゆっくりコーヒーを楽しんでいってほしいと思います😌

次回は反省を生かして、いいイベントをつくっていきたいですね

水戸市でもコーヒーフェスティバルを開催できるよう動いてますので、進展があればお知らせできたらと思います!


今日も更新できた
(えらいぞ、わたし🤓)

それではまた明日
おやすみなさい

いつかのラテアート🌿

↓お店のInstagram↓
MOOD coffee&espresso
https://www.instagram.com/ moodcoffee_espresso

ぜひフォローおねがいします😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?