見出し画像

好転の兆し・・・だといいな


#つぎつぎと・・・

最近、色々な物がつぎつぎと壊れていく😭
とりあえずな感じで安価なものを買ったからかなぁ。
壊れるのが重なるとガッカリする。

でも、運気が好転するとかいい意味もあるらしい。
いい方に考えていこう。

#寅の日

寅の日は毘沙門天様に参拝すると良いらしい。
なので、毘沙門堂に行ってきました。
行ったのに、細かいお賽銭がなくて😅
隣の金峯神社で災難除け御守を購入し、神社にも参拝。
風鈴を飾る準備をしてました😊

#今日の幸せ 🍀

  • よく眠った

  • 天気が良かった

  • ゆっくり過ごした

久々にうたた寝をした。
うたた寝なんて、しばらく記憶が無い。
少しはリラックスできるようになったのかなぁ。

#お読みくださりありがとうございました
#毎日note
#日記
#エッセイ
#今日も平和
#うたた寝
#リラックス
#好転の兆し


この記事が参加している募集

今日やったこと

みんなでつくる春アルバム

あたたかいサポートをありがとうございます💖