見出し画像

雨粒💧


#今日の幸せ 🍀

  • 雨上がりで朝の空気が澄んでいた

  • エアコンなしで過ごせる

  • れんこんのきんぴらがうまくできた

タイトル写真は今朝、車の中から取りました。
雨粒は光が無いときれいに撮れないことがわかりました。

昨日の雨のおかげで、連日35℃超だったの最高気温が30℃くらいまで下がりました。
夕方~はもう少し下がり、エアコンなしで過ごせてます。
ありがたや🙏

#『英語で伝言ゲーム』~千葉ジェッツ公式

今日、YouTubeでたまたま見つけました。
面白過ぎる🤣
私はジェッツのこと何も知らないけど、クリスとヒカルが大好きになりました。
これはファン増えるわ~🫶

他にもなかやまきんにくんに富樫選手がバスケ教える動画があって、面白かった。
ジェッツファンではないけどまた見ます。
いや、なっちゃうかな😅

#毎日note
#エッセイ
#日記


あたたかいサポートをありがとうございます💖