見出し画像

災い転じて福となす🙏


#コインランドリー

今日は晴天の上、最高気温が18℃。
とても12月とは思えない暖かさ。
たくさん洗濯させていただきました。
カーペットも洗濯しようと、いつものコインランドリーに行ったら・・・
すべての洗濯機が使用中。

終わっている洗濯機もあったけど、いつもと違う初めてのコインランドリーへ行ってみることにしました。
そこは、いつものコインランドリーより広く、台数もたくさんありました。

そこにでお湯で洗える洗濯機を発見✨
お湯・ぬるま湯・水、汚れ具合や水流まで設定できて500円。
結構汚れていたので、最高レベルで洗ってきました。
お陰さまでスッキリふわふわになりました。
いつものところが混んでて良かった。
災い転じて福となす👍

#今日の幸せ 🍀

  • カーペットがキレイになった

  • 朝寝坊できた

  • 今日も平和

#お読み下さりありがとうございました
#毎日note
#エッセイ
#日記

この記事が参加している募集

今日やったこと

今こんな気分

あたたかいサポートをありがとうございます💖