見出し画像

髪染めた


#若返りを図る

気持ちを上げるためにヘアマニキュアをした。
白髪染めで髪の毛がバサバサになってしまったので、もう止めたと1年間染めずにいた。
しかし、やっぱり気になる。
疲れてるように見える。
白髪染めは髪が伸びると生え際が気になるので、美容院で相談してヘアマニキュアにしてもらった。
金髪っぽくしたかったのだが、美容師さんのアドバイスと赤色に染まりやすい髪質を考慮して、赤茶色にしてもらった。
見た目が少し明るくなったよ~🙌

#今日の幸せ 🍀

  • 髪を染めた

  • 機嫌よく過ごした

  • 今日も平和

今日は一粒万倍日だから、出来るだけ嫌なことは避け、自分を大切にする1日にした。
毎日がんばりすぎなんだよ、あなた😌
だから、気分も落ち込むんだ。
たまには逃げてもいいんだよ。

#お読みくださりありがとうございました
#毎日note
#日記
#エッセイ
#今日も平和
#ヘアマニキュア
#白髪
#毛染
#一粒万倍日
#機嫌良く
#自分を大切に





この記事が参加している募集

休日のすごし方

今こんな気分

あたたかいサポートをありがとうございます💖