見出し画像

悪魔って、架空じゃないんだ…😱💦

ノンフィクションなんだ…😱💦
と衝撃を受けた💦


だってね…

男女の浮気や、何か悪いことをしたり言ったりする事も、魂ちゃんをコントロールされちゃう…。
悪魔に魂を売ったらダメだからねー😭💦
いつも言いますが、無宗教です😂




そ・れ・は…





🔷第5章にある、『最も重要な告白』から抜粋。


😈『私が初めて人間の意識に入り込んだとき取った方法は、その人間に賄賂をやることだった』
 
ナポ👴(名前省略)
『どんな賄賂ですか?』

😈『賄賂にはいろいろなものを使う。人間を気持ちよくさせるもので、相手が喉から手が出るほど欲しいと思っているものばかりだ。人間が賄賂として使うのと似たようなものだな。つまり、人間の最も欲しいと思うものを賄賂として使うわけだ。
中でも効果的なのは…



●愛

●性衝動

●金銭欲

●タダで何かを得ることへの執着(つまりギャンブル ・女なら虚栄心、男ならうぬぼれ)


●他人を支配すること 

●酒と麻薬 

●言葉や行動によって自分を表現すること


● 他人を模倣すること

●死後も永遠なる生命を持つこと


●英雄になること ・食べること





続きます。
 



要約すると…

😈は流される人が大好きだし、コントロールしやすいとのこと。




『わたしは、わたし!』
って、いかに大切か! 
って事ですよね?😇✨

みんなが右に行くならわたしは左に行くしね😂
今まで、他人軸だったからパフォーマンス発揮できずにいたし、一匹狼がゆえに変わり者とか不思議ちゃんと言われますが(笑)、そうだよー😊不思議ちゃんだよー♥️✨
って認めちゃうわたしです😂






そんなこんなで…
皆さん、是非死ぬまでに読んで欲しい一冊になりますので、ご興味あればAmazonのKindleから電子書籍でも読めますので、お読みいただければと存じます☺️✨





周波数高めに、意識高めに、悪魔に負けず、エイエイオー😁✊✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?