見出し画像

夏こそお肌にやさしく✨🌞🌴🌺夏ギフトにおすすめなオーガニックボディオイル🍊🍋

こんにちは😆リリーです!!✨

最近は日差しが強く、日焼けによる肌の乾燥が気になります🙏

この間よく行くお店でボディオイルを見つけました👀

こちらは【リンデンリーブス ボディオイル ピックミーアップ】です🍊🍋

私はシトラスを買いました😊
他にもローズ、ラベンダーがあり、どれもオイルの中にフリーズドライしたローズ、ラベンダー、果実が入っておりオシャレでした💫💫

最近はボディクリームに少しこのオイルを混ぜて使うのにハマってます😆

お風呂は暑くてシャワーだけにしがちなので、このオイルの香りを嗅ぐとサッパリした気持ちになります🍊🍋

日々癒されつつ、日焼けした肌にやさしくしようと思います🎶

▽お店情報
YELL
〜オーガニックやエシカルに特化した五反田のセレクトショップ〜
🕐月曜日〜金曜日 10:00〜19:00
🏠 東京都品川区東五反田1-23-2 五反田ビル2F


最後までお読みいただきありがとうございました😍

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?