見出し画像

すべて手作り♥バレンタイン🍫

こんにちは😆リリーです!!🫧𓂃𓈒𓏸

今日はついにバレンタインですね!☺️
皆様チョコは渡しましたか?🍫

今年はたくさんチョコを作った気がします💫
いろんな種類を作ったので載せていきます🍀*゜

まずは箱から作ったチョコ達です☺️

中を開けると【マフィン】【生チョコ3種類】【エッグタルト】が入ってます🎶

次にマフィンを使ったデコ🧁
(チョコペン太くて書きづらかった、、😅)

大量に作ったマフィン達🧁

大量生産した生チョコは写真撮り忘れました📸😨

簡単で大量生産出来るものが好きです☺️✨
また機会があれば作ろうと思います😊

皆様はどのようなチョコをプレゼントされましたか?☺️
是非コメント欄で教えてください😆

最後までお読みいただきありがとうございました😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?