見出し画像

TapTapうどん😋🍴𓈒𓂂𓏸

こんにちは😆リリーです!!🫧𓂃𓈒𓏸

先月カレーを食べたお店で、うどんが販売されていたのと、肉まん部の方がいらっしゃっていたので行ってきました!✨
カレーの記事はこちら↓↓↓

肉まん部の記事はこちら↓↓↓

25日(土)・26日(日)に開催されており2日間とも行ってきました✨

1日目は、トマトうどん トッピング:チキンカツを食べました!😊

美味しすぎてすぐにペロリと食べちゃいました🤤

2日目は、カレーうどん大盛り トッピング:チキンカツ、チーズにしました!☺️


とても美味しすぎてまた食べたいです!✨

肉まん部についてはまた次の記事で書きます🎶

▽お店情報
TapTap
〜あなたを応援するスープ屋さん〜
 🕐月曜日〜金曜日 7:00〜15:00(スープがなくなり次第終了)
🏠 東京都品川区東五反田1-23-2 五反田ビル1F

最後までお読みいただきありがとうございました😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?