見出し画像

#1 性被害に遭ったわたしの自己紹介

はじめまして

はじめまして。さくです。
表題の通り、わたしは性被害に遭いました。
現在は復職に向けてお休み中です。
気持ちの整理をしていきますのでお付き合いください。


自己紹介

名前:さく
性別:女
年齢:20代
経歴:国公立大学院卒(工学部)
   化学メーカー勤務(3年目)
好きなもの:チョコレート、エビ

私の経験

会社の同僚から性被害を受けました。
信頼していた人からの被害ということで人間不信になり、
自殺企図、摂食障害(過食・拒食)を経験しました。
現在はうつ病の療養中で会社はお休みしています。


どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?