見出し画像

Kodak Pro Image 100 使ってみた in豊洲【作例】

皆様、いかがお過ごしでしょうか。
今回はKodak Pro Image 100 の作例を挙げていきたいと思います。

2023年1月8日に撮影したものになります。友人と共にカメラ散歩をしました。
最初に、晴海ふ頭公園でお酒とおつまみを片手にまったりとしてから、撮影を始めました。
雲一つない青空でとても気持ちが良かったです。

iPhoneで撮影




作例

今回は豊洲エリアでの撮影でした。
機材は、EOS Kiss ⅢTakumar 55mm f1.8を使用しました。



勝どき



晴海ふ頭H-Iバース

水面の反射の粒感がめちゃくちゃ良いです。



豊洲大橋下

結構お気に入りです。



晴海ふ頭 集合住宅?の建設中



晴海ふ頭 集合住宅?の建設中




晴海ふ頭公園からのレインボーブリッジ



最後に台場エリアで撮影したものを

カスケード広場(水の広場公園)




最後に

ここまでご覧いただきありがとうございます!
独特のザラっと感が良いですね。撮る景色の色味によって質感が変化していて面白いと感じました。
楽しんでいただけていたら、参考になっていたら幸いです。
次回の投稿もよろしくお願いします。

ではまた。


むらくも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?