見出し画像

社会人になり始めた🎾 #この春チャレンジしたいこと


テニスの女子ダブルスのペアの方と話し、

レシーブの時のサイドをかえて

私が 右サイドをすることになりました。


きっかけは 2月15日の試合で

ストレートロブをあげられ

右サイドのペアの方が 走らされたこと。


この日に限って 何度もあり、

今の私なら クロスに深いロブを返すことが

できるようになっていると思えたこと。

そして ペアの方にとっても、

左サイドなら センターがフォアになるから

フォアボレーが活かせること。

それに 以前 A級の方が 

左サイドの方が 前にでやすいと 言っていて、

ペアの方は ボレーでカットし、前にでて

ボレーで戦うことをのぞんでいることもあり、


サイドをかえて

試してみましょうとなりました。



今の私なら 右サイドでも 冷静に 

対応できると思えるので


心機一転、チャレンジします。






#この春チャレンジしたいこと

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?