見出し画像

🎾試合結果 ミックスダブルスCD級 2023.1.22


1月22日(日)

リョーコーテニスクラブにて

ミックスダブルス大会 CD級が行われ、

主人とペアで参加しました。


27ペア参加。


私たちは 4ペアで予選リーグ。

6ゲーム先取、ノーアドバンテージ。

1試合目  1−6

2試合目  2−6

3試合目  1−6

3敗で 4位グループトーナメントへ。


オムニコート。

アングルに決めるのが上手だな~。

でも1つ追いついて ストレートに決めたら

相手の方が 少し動揺してミス。

ノーアドで 40−40が何度かありましたが

とれませんでした。


4位グループトーナメント

1回戦  5-6

相手ペアの女子の方は

女子ダブルスで対戦したことがあり、

シングルスの大会にもでられている方。

この方でも 4位グループかと、

レベルが高いなと。

この試合、

私のサーブは 2回ともキープできたけど、

主人のサーブは不調で キープできず、

最後 5-5 の 40−40、

相手ペア 女子の方のサーブで 

私がレシーブ。

レシーブ返球できずに 終わりました。


※早く試合が終わったので

このあと Oサークルの練習に参加しました。








#休日のすごし方

この記事が参加している募集

休日のすごし方

運動記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?