見出し画像

第1話へ追記、苦手な埋め込み


あいさつをするうさぎ2羽との暮らし短歌詠むの
第1話 冒頭に追記しました。 ↓


言葉が話せない動物たち。

でも、表情やしぐさで、
せいいっぱい伝えている。

一緒に暮らしていると、
自信に満ちて堂々とした表情、
困惑している表情などもわかり、
より愛おしくなる。

そんな大切な動物たち。

うさぎを飼うという経験から、
元気なうちに
診てもらえる動物病院を探しておく、
食べれなくなった時の知恵なども
書いています。

短歌も楽しんでもらえたらと思います。




それから
記事の埋め込み作業、

スマホで記事をつくっているからか、

適用を押しても、

埋め込みができず消えてしまうこともあり

←その場合、再度 埋め込み処理

おそるおそる適用を押している状態で
苦手です。

皆さんは、難なくできているのかな。


なので、
URLの文字列を貼り付けていたのですが


URLを埋め込んだ方が 楽しそうにみえるので、
編集しました。

↑ こちらは スクショ



🌟編集後  第1話↓








#ペットとの暮らし

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?