見出し画像

❤️自己紹介❤️

はじめまして(^。^)

わきまいこと脇田舞(わきたまい)です。

下着の選び方で人生は変わる❤️

夢と希望を与え、ヌードで体型を変えていく
補整下着会社で
11年ボディコンシェルジュと言う
お仕事をさせて頂いてます♪

"心と体型の美の追求"
をモットーに足の先から頭の先までの外見だけでなく、体内や内面も綺麗にしていくサポートもします

一度きりの人生知らずに損はしたくない
自分と同じような嫌な想いはさせたくない
どうせやるなら得をしたいしさせてあげたい

女性の体型の悩みを解決し心も体も内面も
トータルサポートをし、キラキラ輝いていける女性に
していくことで自分自身も共に成長できることが
生きがいです🤤

自分は元々綺麗だったわけではなく、アンダーよりくびれのが太いムチムチ体型だったのですが、、、、

めんどくさがり屋な自分でも下着の選び方で諦めていたボディラインがヌードで変化!

※体重は今のが増量しております、、、笑


マネキンに近づいてきたことが嬉しくて同じように悩んでる女性を自分が綺麗にしてあげたいと思ったことがきっかけです。


私のテーマは"諦める"ことを諦める!
まずは知ることが何事も大切なのです☺️
この仕事を通じて色々な方とのご縁もあり、

フリーモデルや、ファッションショーモデル、
ZIPFMで永田怜奈さんと共演など貴重な体験を
させてもらいました。


そしてこの度beauty Japan中部NEO大会初代ファイナリストに選ばれ、新たな自分の成長の為に挑戦することになりました。


口コミや固定概念で悪いことも言われ続けてきましたが、信じ続けて諦めなかったことで今の自分があります。歩く広告塔です❤️

私がしたい仕事はうちの下着に変えてほしいわけではなく、まず自分の身体や下着の正しい選び方を知ることを伝えていくことです。

あなたに出会えてよかった

あなたのおかげで人生が変わった

そんな言葉をいただけるような美容家として

独立できるようにハッピーライフ楽しみます❤️

常に新しいことに挑戦することが好きで、

ワクワクすることが好きで、

美容家として一人ひとりが望むベストなものを提供して誰よりも感動させれる"カリスマ"になります。
脇田舞じゃないと無理と言う存在になる為に、

美容のことに関しては日々勉強して追求していますので、誰にも負けません!

って言う憧れられる人になる為に頑張ります❤️🤤

DREAM ME
ユメを語り誇れるワタシへ

beauty Japanは女性の自立や社会貢献を推進している大会です

2022.8.7()
BJ中部NEO大会
大会をオンライン配信

Instagramで主に投稿しておりますので
よろしければこちらもフォローして頂けたら
嬉しいです❤️❤️❤️❤️

https://www.instagram.com/mrk.mai/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?