見出し画像

初投稿。

地方勤務27歳サラリーマンの日常を適当ざっくりに。見ていただけるとありがたき。

だれ?

27歳男性。名前は好きなラッパーの歌詞から取りました。正直一番好きなのはシャケです。

何してる人?

地方の製造業で働いてます。パソコンカタカタして
5年経過。若いね!って言われる潮時と感じております。

なぜnoteを始めた?

アウトプット、文章の練習!!

どゆこと?

ブログ、youtubeに少し興味あり
→ でもバカだし文章力が皆無… 人に伝えるのが下手
→ noteで練習しよう!!

という経緯で初投稿。

働いて帰ってきてもyoutube、ゲームをダラダラとやる。それはそれで楽しいがある節約系youtuberと出会って私のマインドが変わりつつ何か始めたいと思いnoteやってみることにしました。

今後は何を投稿するの?

・現在進行形で行なっている生活改善術
・ガジェット関係
・趣味の話
・20代後半の悩みの話
などなど投稿してみます。
少しでも共感してもらえればありがたき。

noteは手軽にできるとネットに書いてあったので
ブログ感覚で書いていきます。

最後まで読んでくれた人盛大なる感謝捧げます。

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?