見出し画像

転職しました!

みなさんこんにちは!
タイトルの通り、
新しい職場へ転職しました!

前職は、某配送屋の受付、その前は医療職など、、色んな仕事をやってきた私ですが、

この度、とある街の移住・定住相談支援センターの相談員として務めることとなり、今週から働き始めています!!

私自身その街の出身で、
高校時代に単身別の高校へ行くまではその街で生活をしていました。

まだ仕事を始めたばかりで、発信していけることは少ないと思いますが、
少しずつ、先輩たちに教えていただきながら、
そして、自分が思うこの街の良さを伝えていけるように努力していきたいなと思ってます!!!!

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この街がすき

よろしければサポートお願いします!!!!