見出し画像

中野にひそむワインバー【洋食堂 葡萄】

皆さま、今日も一日お疲れ様でした🌟
花粉症持ちの方は、花粉症に悩まされれる時期かとは思いますが、もうしばらく頑張りましょうね…🥲(目が痒い!)

さて、今日は中野にあるワインバー「洋食堂 葡萄」さんをご紹介します!

まさに、“コスパ最強お洒落バー” です🍷ここはワインだけでなく、ワインと共に頂くお食事が絶品なんですよ💕
それでは、ご紹介していきます。<※予約必須です!>

数ある美食のなかでも、個人的おススメは、「フォアグラのマカロン(650円)」と「NAKAZATOカツサンド(700円)」です🌟

フォアグラのマカロン
(650円)

フォアグラ好きの皆さま…このあまじょっぱい組み合わせは最強すぎませんか!😂
ワインを片手に一口サイズでいただけるところも嬉しいですよね◎(美味しすぎて何個でも食べれそうでした笑♡)

NAKAZATOカツサンド
(700円)

NAKAZATOカツサンドは、脂身の少ない部分のお肉を使っているので、お食事の終盤でも全く重たくなかったです◎ むしろ、お口直しのような軽さなので、パクっといけちゃいました…🥲💕

他にも、このようなお料理をいただきました!👇🏻

生ハム
(580円)
黒トリュフのチーズリゾット
 (900円)
フィットチーネ ~海老、たけのこ、クリームソース~
(900円)
バスク風チーズケーキ
(480円)

お料理の数々、ご紹介してきましたが、どれをとっても間違いない美味しさです◎
落ち着きのある雰囲気のカウンター席で、ちょっとお洒落して恋人と過ごす夜や、久しぶりのお友達との再会の場などに、是非足を運んでみてください💕 

・味    ★★★★★
・量    ★★★★★(アラカルトメニュー)
・雰囲気  ★★★★★
・サービス ★★★★
・値段   ★★★★★(アラカルトで頼んでも、コスパ高いです!)
・アクセス ★★★★ (駅近3分ですが、外観が少し分かりにくいです💦)

本日も、最後までお読みいただきありがとうございました!
(今後は、投稿頻度を増やしていきたいです~🥲)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?