見出し画像

私の押し花遊びは続く

昨年ミモザをたくさんいただいて
本の間に挟んだだけのミモザの押し花を作ったにものの
デキの情けなさが
押し花のレッスンを受けるきっかけでした。

中学の美術は2だったし
センスなど皆無の私が
褒め上手の先生のおかげで自分が作りたい方向を見つけて
やっとここまで来ました。

花熨斗

な~んて偉そうに言っても
かなりの拙さです。
まだまだ頑張らねばと思っていますし
とても楽しいので頑張っていこうと思っています。

一息ついたらまたレッスンをお願いするつもりですが
しばらくは押し花で遊びたかったことを
色々試すつもり。

楽しむぞ~!

#押し花
#私の押し花遊び
#卒業制作

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?