見出し画像

Twitter、お休みします。

Twitter、少し疲れてしまいました😅

ライターのお仕事をしていますが、Twitterはクライアントが見るからネガティブなツイートはNG。
愚痴などは呟かないほうが良いなど、さまざまな制約を聞かされました。

しかし、ネガティブな感情が出る時もありますよね。
それに毎回、前向きな内容ばかり呟いていたら、ストレスが溜まるー!!!(笑)


ライター業も、元々マイペースで出来れば良いなと思って始めました。

そのため、ストレスの原因になっているTwitterを、少しお休みしようと思います。

繋がりがあって良かったな、面白いなって方はたくさんいらっしゃるので、いいねやリツイート、コメントは書き込みに行きます。

お休みを公言しようと思わせてくれた、とんたんさんに感謝😊✨