【毎日2枚猫写真】ノラ猫ポチと自由猫 今日の過去猫写真3768

画像1 (ファイル名:自分を壊さぬポイントにゃん)先週頭の途中から、洗濯臭がない時もいつもの質とはちょい違う肺の痛みとクラクラと頭痛に負け負けだったけど。雨が降る日が酷くって何の汚染?ってなってたが。オハイオ州の爆発の雲突き抜けてる黒煙の、偏西風に乗っかった有毒ガスの到達にゃ3~4日くらいかかるか?で。香害系なら効くはずの防塵マスクと活性炭 両方してても痛いのも説明ついちゃうところだし、その計算だとドンピシャで不調と一致をするんだな(°ω°`) もしも原因ソレならば、しばらくは外気吸い込み注意かな(°ω°;)

絵や写真を見るのもすきなので、「スキ」にも猫好きさんにお勧めの、他のクリエータさん達のポチ好みの猫さん集めてます!