見出し画像

ラーメンはいつ食べても美味しい

こんばんわ🟢まりもです☺︎

この前はじめて、朝ラーメンをしました🍜
朝からラーメンと餃子はどうなのかと思いましたが欲に負けて食べてしまいました。

口臭が気になりましたが………そんなの関係ないです
めちゃめちゃ美味しかった

夜中に食べるラーメンも格別だけど、朝ラーメンも負けていない

山岡家というラーメン屋に行ってきました
外からは変な匂いがしており(良い匂いとは言えない)なんならくさかった笑

ラーメンは味噌味と特製味噌味を食べました

サイドメニューも豊富

今度は夜中ラーメンしたいですね

スキ・フォローしていただけると嬉しいです☺️
ではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?